今日がわたしの夏休み最終日

あー、時間が過ぎるのが早い驚き

何をしているわけではなく


ベランダを除いている

福ちゃんを眺めたり  (о´∀`о) 癒し〜



福ちゃんの肉球を観察したり

(๑˃̵ᴗ˂̵) かわゆい〜


な時間を

過ごさせていただきました愛飛び出すハート


はー、明日から仕事頑張ろネガティブ

前回ブログのような瑕疵が

青天の霹靂のように発生したり

この年になったら、色々ありますね魂が抜ける


そんなこの年になっても

シュークリームは

これを買わずにはいられない物申す

ってのが


わたしの推しブロガーさんも

紹介されていた

ヒロタのシュークリーム


色々食べましたが

大きさ・クリームの量など

わたしのイチオシシュークリームよだれ


洋菓子のヒロタさんは関西発祥で

小さい時から食べてたので愛着あって


でも、2001年に経営破綻してしまい

これは悲しかった  真顔ガーン


でも、復活されて

現在は関東に本社があって

全国規模でお商売されてます  ニコニコホッ


近年はスーパーで

ヒロタのシュークリームを

気軽に買える事が幸せ〜ニコニコ

わたしのイチオシ味はチョコ味!




しかもネットでも買えるなんて

さらに幸せ〜ニコニコ


わたしこのチョコ味なら

一箱を一回でペロリといけちゃいますオエー


サラリとしたチョコクリームが

パンパンに詰まっていて

生クリーム系苦手なわたしには

一番好きな味   よだれよだれ



シューアイスもあるんですよね

シューアイスも食べてみたい飛び出すハート


色々欲しいものや

食べたいものがあり過ぎて

煩悩っていつ無くなるのか

無の境地に入るには

まだまだなわたしです昇天