お酒が飲みたい

ではなく

正しくは お酒を飲みたい気分キメてる


なーんだか仕事の評価の仕方に

納得できなくて

鬱々としていて 真顔

会社行きたく無ーい

気分なんです


でも、現実はそうはいかなくて悲しい

大好きブロガーさんみたいに

ノンアルコールのお酒風を

買ってみようかなと思ったりもしたんですが

ふと、目に止まった ↓


やまなしの

     シャインマスカットラブラブキラキラ流れ星


プリっとしてて魅力的だったから

高かったけど買ってしまったー目がハート


感想は私的には

美味しかったのですが

サラッとした味が

あとひとパンチ欲しいかなというとこ

やっぱり、皮ごと食べられる巨峰が好みです指差し


でも、凄く充実感!

買ってよかったー(^-^)v


次はノンアルコール買おうかな


今朝の空

茜色で美しかったです

やっぱり地球は美しいです飛び出すハート