今年も買ってしまった
期間限定のPARMよだれ
やはり、旨いねー泣き笑い

花スター花スター花スター花スター花スター

先月になりますが
大人の遠足に行ってきました
メインはブルーベリー狩りです歩く


色々な種類のブルーベリーがあって

食べ比べながら狩ると言うスタイル目がハート


まず、ブルーベリーに

こんな多種多様な種類があるとは!

勉強になりましたー看板持ち

ランチは酒蔵さんのレストランへひらめき


すき昆布の薬味和え

なすと海老じゃこの田舎煮

あなご入りだし巻き玉子

鱧の天ぷら

和風ラタトゥイユ

レタスときゅうりのグリーンサラダ

和風ローストビーフ


デザート 酒粕のチーズケーキをプラス


以上に全てが酒粕やお酒など

自社の製品が使われてますニコニコ


ひまわり畑にも寄りました

暑すぎて枯れかけ

蝉が都会の1.3倍のサイズ!

びっくりしたーあんぐり

この日から特に好きではなかった

ブルーベリーにハマりました

収穫後2日以降は冷凍保存するのですが

冷凍したブルーベリーって美味ー飛び出すハート


沢山お話しして

美味しいランチと楽しい体験で

心が洗われました!

「狩り」最高ですね (๑>◡<๑)