本日台風直撃してます@関西

みなさん、台風はナメたらいけません

お気をつけて!


花スター花スター花スター花スター花スター花


昨日は会社を昼過ぎから

自宅でリモートに切り替え


わたしの職種は

なかなかリモートが難いのですが

お休み明けと台風を前にして

仕事で納得できない事もあったから真顔

嫌になって、珍しくリモートしました

上が「しても良いよー」メールをくれたしキメてる


14日夜から15日に朝に掛けて

凄い暴風雨!

ベランダの窓に雨が当たることは

滅多に無いのですが

窓、べちょべちょに濡れてます不安


窓に当たる風の音も凄くて

福ちゃんは怯えていましたキューン

でも、雨が珍しいから窓の外をガン見

晴れたら窓を洗おう



夜の暴風雨に怯えて

あまり眠れなかったから

とろ〜んとしてますね飛び出すハート


こう言う自然災害があると

人間が驕ってはいけないと感じる物申す

自然を前にしたら抗えない

自分も含め、謙虚に感謝を忘れずにしないと昇天