8日火曜日から通常休みとプラスして

12日までお休みをいただいてます

これまで激務だったから

やっと休めるー(๑>◡<๑)


で、そのお休みは

火・水曜日はいつもの

ルーティン作業をこなして

実質本日からボケーっと好きな事してます魂が抜ける


昨日はお家でお籠もりの為

食材やら日用品の買い出しニコニコ


買いすぎた?驚き感あって

いつもより荷物多し

でも、お気に入りの

限定品をゲットする為

頑張りました!歩く歩く歩く


ファミリーマートさんにしか

売ってませんよだれ

       ☟ ☟ ☟



いま、わたしのイチオシ

白ワイン好きですが

沢山飲めないお酒苦手な方にお勧め!よだれ


シャルドネがほのかに

白ワイン飲んだ時みたいな後味

炭酸がこんな暑い日の仕事終わりに良い!

ストレス発散に私はなる凝視


昨日もまとめ買い、ハマりましたニコニコ飛び出すハート

ネットで買えたら絶対買います物申す物申す物申す

多分、期間限定品でしょうか

それぐらいハマり中


あと同じく期間限定品で

前に絶賛した「堅焼きポテト匠味」

新しい味を発見!


凄く期待したけど

私的には普通の塩味が好みでした真顔

次に期待します!スタースタースター


@@@@ 以下 福ちゃん @@@@


                                        / クンクン \

たまには人間の物に

興味を示す福ちゃん飛び出すハート



掃除機中

椅子の下に避難する福ちゃん飛び出すハート