20代の頃
コンディショナー(いわゆるリンス)の
ゴワゴワした感じが嫌いで
ずっとトリートメントを
リンス代わりにして来ましたが

先日、あるネット記事で
「トリートメントは
キューティクルを洗い流してしまい
髪に良くない」って書いていて
髪や頭皮に気を使うお年頃としては
気になってたのですあんぐりガーン

で、ちょうど
トリートメントを買うタイミングだっので
思い切ってトリートメントを
止めてみようと思って探していたら
これを見つけましたひらめきはてなマーク



頭皮をマッサージして
塗り込むトリートメントびっくりマーク指差しびっくりマーク

名称はトリートメントなんですが
硬さはリンスと一緒なので
私的にはリンス

使って見ると
リンスのイメージ180度変わった〜泣き笑い泣き笑い

ゴワゴワしないし
なんかいい感じ飛び出すハート

ウン10年経つと
自分の固定概念が変わるぐらい
世の中変わってるびっくりマークびっくりマーク知らんぷり知らんぷり

この歳だからこそ
今までの固定概念を捨てて
どんどん攻めていきたいと
今回のことで感じました

今年はやはり攻める年のようですキメてる


Amazonの箱がお気に入りな

福ちゃん