ミステリーツアーに

小学校時代の幼馴染と行って来ました

ミステリーだから

行った場所はナイショですが


海鮮BBQの後

(絵面が美しくないので割愛)

いちご狩りー

メチャクチャ美味しい

いちごでした!


とある神社へお参り

水が澄んでるー

カモメさんも水浴び


砂浜と澄んだ水が

非日常感満載

たぬきさんも、かわえー


牛すじコロッケ

コロッケにあまり興味のないわたしが

ハマるくらい美味ー!


で、神社では

今年の初詣で大吉だったので

悩みましたがおみくじ引いたら


まさかの大吉飛び出すハート 今年は攻めよって

言われてる気がしたから

弱気にならず攻めてみることにしました