くまくまりん地方

本日の予報

初雪なのですが積もっては無い

(そんな予感はしていた)

TV(関西ローカル)では雪が予報と違って

積もらないから兵庫県豊岡市の

雪情報生放送してますが

そこは毎年降る地域だから

ニュースになっているのが謎だった真顔


毎回東京や関西のTV局が雪予報になると

無駄に騒ぐのに意味が理解できない知らんぷり


初雪を見た福ちゃん(にゃんこ)

雪に興奮してました。

福ちゃんの実家は雪国だけど

まだ赤ちゃんだったから雪を知らないんだね指差し飛び出すハート


Amazonで今日の日のためにポチった

ドーム型ベッド

ふかふか過ぎて使ってくれないーガーン真顔

いつかは使って欲しいな