先月より電気代が

10000円もアップしてビビりました

年始はお家にいて暖房を

ずっと付けていたからだろうか悲しい



さて今日は

地元で有名なお蕎麦屋さんへ歩く


カレー蕎麦が人気で

関西のTVでよく取り上げられてます


ネイルサロンがこの近くで

たまたまネイル終わったら

お蕎麦屋さん並んでなかったから

試しに?入ってみました ひらめき

(並んでたら絶対入らない)


カツカレー蕎麦が人気らしいけど

カツの気分ではなかったから

カレーうどんとおにぎりに!


辛さは普通を選んだけど

スパイシーでカレーらしかった

おにぎりでなくてライスをチョイスしてたら

お出汁まで飲めたのに、と後悔悲しい


実はカレーが余り得意でないので

美味しいカレーうどんだな、くらいな感覚ですが

カレー好きな人には堪らんらしい指差し


ずっと食べてみたかったから

満足しましたー飛び出すハート