うちの子(子猫10ヶ月)

なかなか、人の事よく見ていて


年末にお部屋を閉めて

別の部屋で料理してたら

フッと見ると横にニャンコの気配あんぐり

扉を閉めた筈なのにー!何故ー!不安不安


薄々感じてましたが 

証拠写真を自動給餌器が取得してました

画像悪いですが、、、


衝撃映像です!


ε-(´∀`; ) アハハハ

扉のノブにしっかりと

彼の全体重を乗せて

扉を開ける技を習得してました


ニャンコは成猫で

3歳児の知能があると言われていますが

なかなか学習能力高いです

手前味噌ですけどね(//∇//)


今朝は少し遠い所で

お腹を見せて、いわゆる「へそ天」で

リラックスしてくれてました飛び出すハート