今日、ランチの前菜に乗っかってた

プレート

↓ ↓ ↓


「光陰矢の如し」


本などで見かけるフレーズだったけど

まさに、こう言う時に使うんだと

改めて納得させていただきました


年を取るたびに

一年早いと感じるけど

今年は年齢の位が変わったのと

沢山の出来事があり

ぶち当たったから

特にこの言葉に感じ入りました


これを年末のランチに添える

料理長のセンスに感動しました


*******************************************

今年も色々ありました

充実した一年に間違いないです


その中でブログを通じて

お付き合いをいただき

本当にありがとうございました


ブログはわたしの生きている証

来年もボチボチアップできるよう

精進いたします


それでは最後に

皆様

良いお年をお迎えくださいませ


ウチの「にゃんモナイト」