今日は大阪へ

副業の打合せに行ってきた歩く


大阪へ行くたびに

気になっていた「つけ麺屋さん」

今日打合せ後

小腹が空いたから食べてみました!ナイフとフォーク


冷たい麺(太麺)に熱いつけ汁ラーメン

魚介の漬け汁が悪くないんだけど

器が熱いから持って食べれなくて


そのまま持たずに麺をつけて食べると

お汁が飛ぶー不安アセアセ


トップスに白を着てたので

服に飛ばないかハラハラ驚き驚き

ハンカチで前掛け作りました真顔タラー


髪がミディアムのわたしは

器が遠くて食べにくかった

もうちょっと漬け汁が

サラサラでない方が食べやすいかな〜


わたし過去、東京でつけ麺が流行した時に

何度かつけ麺チャレンジしてるのですが

相性が良く無いみたいで

良い印象がありません悲しいガーン


今回も不完全燃焼

わたしに合うつけ麺ってあるのかなー

当分彷徨う予感がします知らんぷり