9月16日から19日まで
GO TOキャンペーンを使い
屋久島へ行ってきました。

いつも突然に旅行の目的地が
頭に浮かぶのですが
今回は屋久島が浮かんだから。

コロナで行く事を最後まで迷いましたが
ギリギリに飛行機のチケットが取れたので
行くことにしました。

大阪空港から屋久島までの
直行便が出ています。

東京からは直行便は無く
鹿児島か福岡で乗換えてなので
大阪は恵まれている。

大阪からは1時間30分のフライトなので
近くて楽チンでした。



JALの為
北ウィングからの出発。


久しぶりの大阪空港は
リニューアルされて美しく
お店が魅力的で楽しかった!


ここから帰る人は
関西のお土産をぜひ購入してください!
関西人から見ても
魅力的な商品が沢山ありました!!


お土産は我慢して
カフェモカタイム。

旅行中は糖質制限もダイエットも忘れて
楽しむ事にしたから。
但し、行く前までに更に1kg(合計-12kg)痩せて
この旅行に挑みました。

☆つづく☆