仕事が先週までかなりの忙しさでしたが
今週は落ち着いてきました。

時間があるから
会社PCのハード入れ替えとかしてみたり
仕事以外の事がこなせて
ホッとしての休日の今日

風邪ひいたみたいですガーン
微熱、喉痛み、鼻水、、、

自分の身体の偉いのは
休みの日に身体壊したり
体調の変化をきたす事。
仕事の日に身体壊すといかんから
ちゃんと、休日の日に壊して(?)くれる。
感謝だな〜
ありがとねー、我が身体。

そんな今日は身体の為
安静にして薬飲んで大人しく寝てます。


身体(わたし)が食べたがっていた
分厚い生地のピザをデリバリーしてもらった。
端までチーズ入ってるやつで。
楽天ポイントで安く食べれた。
兎に角、休み明けには体調を整えとかないと。