AIKAの頑張ります!

AIKAの頑張ります!

ゆっくりのんびりダイエット日和♪

Amebaでブログを始めよう!
いや~(о´∀`о)
今年度の授業が今日で終わりました!!!

さてさてー

本日の朝の体重は57.9kg

朝ごはん♪



我が家の朝ごはんは代わりばえしません笑笑

パンは食パン1枚の1/3!
ヨーグルトはパイン🍍リンゴ🍎みかん🍊バナナ🍌

おいしかったよん(°∀°)b


続いてお昼ごはん♪



ミートボールと蓮根のきんぴら
キャベツと鶏肉の塩焼き?
白身魚のフライ、ネギと明太子入り卵焼き


写真忘れちゃったんだけど……
英語の授業でかなーり早めのChristmasparty!

んで
アルフォート(大きいの1枚)
チロルチョコ(デカバージョン1個)
ポテチ

ひぇ~(>_<)
カロリーダイナマイトを食べちゃった(・ω・)/

あはは~(  ゚ ▽ ゚ ;)

晩御飯はねー



カキフライ3個
ヒレカツ1枚
キャベツ(ごまだれ……)
きのこのバター炒め
大根、にんじん、もやし、水餃子いり中華スープ
ごはん

すてきすてき笑笑

夜の体重は……ゴニョゴニョなんです(iДi)

明日から頑張るよ?
今日は寒いね~(>_<)
ありえない寒さだった。。。

さて今日も学校がありました。はい。

起床時間7:30
朝ごはん♪


えっとねー
パンはまんまはたべてないよ?

食パン1枚の半分だけだからね!
ヨーグルトのなかにはリンゴ🍎みかん🍊パイン🍍バナナ🍌

おいしかったです(*´∀`)♪

お昼ごはん♪


みえるかな??
ウインナー二個と卵焼きとキャベツとぶりの照り焼きと蓮根のきんぴら!&お米!

満足です(-)_(-)

晩御飯は写メ忘れた(T_T)
焼肉だったよ~ん♪

体重は58.2kg

目指せ52kgだね~(о´∀`о)
がんばります!
大学生になってから初の夏休み始まりましたよーー!!!

う~ん。
宿題がないから楽しみ~(///ω///)♪

とか思ってたけど・・・
暇すぎてやばい(´;ω;`)

バイトのシフトは6日からしか入ってない(T-T)


しかも昼までやからな~


友達と遊びたくてもお金がありませーん(; ̄ー ̄A

あ"あ"ー

こんな夏休みだとは聞いてな~い!


アニメも見飽きたよー
だから、頑張ってイメチェンする!

まぁ、つまり・・・

だいえっと?


あははは~
取り敢えず夏休み目標
58kg

頑張りますっ!
気づけばもう2ヵ月も更新してなかったんですね(笑)

いやー
いそがしくて・・・

事実ですからねっ!


でもこの2ヵ月で変化はないのです(T△T)

はい。残念ながら(>_<)

体重・・・
ダイエットすらしてない笑笑

んー・・・
まぁなんとかなるっしょっ!!

あっ、変化といえば
バイトが決まりました★★!

変化でしょ( 〃▽〃)

うふふ♪(/ω\*)

お金を稼いでジムにでも通いましょうかね~(笑)

いやっ(゜゜;)\(--;)
お前続かねーだろっ!

という突っ込みはお控えくださいませ。(///ω///)

自覚はあるので
はははっ(; ̄ー ̄A


あとの変化はすっかり腐女子になってしまいましたよ私

アハッ

アニメずっーと見てる( 〃▽〃)

これぞ大学生の特権だね!
自由時間(^_-)☆

まぁ、宿題やら課題やら・・・

も、頑張りつつ

いろんなことを頑張ります!

長い目で見ててくださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆