今年度の授業が今日で終わりました!!!
さてさてー
本日の朝の体重は57.9kg
朝ごはん♪

我が家の朝ごはんは代わりばえしません笑笑
パンは食パン1枚の1/3!
ヨーグルトはパイン🍍リンゴ🍎みかん🍊バナナ🍌
おいしかったよん(°∀°)b
続いてお昼ごはん♪

ミートボールと蓮根のきんぴら
キャベツと鶏肉の塩焼き?
白身魚のフライ、ネギと明太子入り卵焼き
写真忘れちゃったんだけど……
英語の授業でかなーり早めのChristmasparty!
んで
アルフォート(大きいの1枚)
チロルチョコ(デカバージョン1個)
ポテチ
ひぇ~(>_<)
カロリーダイナマイトを食べちゃった(・ω・)/
あはは~( ゚ ▽ ゚ ;)
晩御飯はねー

カキフライ3個
ヒレカツ1枚
キャベツ(ごまだれ……)
きのこのバター炒め
大根、にんじん、もやし、水餃子いり中華スープ
ごはん
すてきすてき笑笑
夜の体重は……ゴニョゴニョなんです(iДi)
明日から頑張るよ?


