皆様、お疲れ様です。
YD-2S-RRのメンテナンスを行いました。
まずはギヤボックスを外し
ボールデフのベアリングを
セラミックに変えてメンテナンス
ベアリングにはアクソンのオイルを
ギヤに少量のグリスを塗り
組み立てた後
バッテリーをロング仕様に変更
完成です。
そして続いて
モーターコネクターの取りつけ作業
モーターのローター変更
先週の13.5TtypeRでテストした所typeRにtypeTの
ローターを入れ方が立ち上がり加速が良かったので
初投入の10.5TにもtypeTのローターを入れました
最後に
チタンビス仕様に変更して完了です!
WARUさんは昨日から新しいレイアウトとなり
高速系なレイアウトとの事でtypeRが
効果を発揮してくれる事に期待したい所です
今週末は先週テスト出来なかった10.5TのtypeRと
typeTを比較してどちらが良いか?テスト比較する予定です。
明日は1号車のYD-2アルミシャーシのメンテを行う予定です。
新しくOリングを数種類買って明日までに届くので
アクソンのダンパーで試したいと思います。
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