皆様、お疲れ様です。

 

YD-2S-RRのメンテナンスを行いました。

まずはギヤボックスを外し

 

ボールデフのベアリングを

セラミックに変えてメンテナンス

ベアリングにはアクソンのオイルを

ギヤに少量のグリスを塗り

 

組み立てた後

バッテリーをロング仕様に変更

 

完成です。

 

そして続いて

モーターコネクターの取りつけ作業

 

モーターのローター変更

 

先週の13.5TtypeRでテストした所typeRにtypeTの

ローターを入れ方が立ち上がり加速が良かったので

初投入の10.5TにもtypeTのローターを入れました

最後に

チタンビス仕様に変更して完了です!

 

WARUさんは昨日から新しいレイアウトとなり

高速系なレイアウトとの事でtypeRが

効果を発揮してくれる事に期待したい所です

 

今週末は先週テスト出来なかった10.5TのtypeRと

typeTを比較してどちらが良いか?テスト比較する予定です。

 

明日は1号車のYD-2アルミシャーシのメンテを行う予定です。

 

新しくOリングを数種類買って明日までに届くので

アクソンのダンパーで試したいと思います。

 

 

 

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