皆様、お疲れ様です

 

昨日の夜食は

セブンのネギの豚塩カルビ弁当と五目いなりとサラダでした

 

食後にYD-2SEのサーボ交換から

ヨコモのZEROドリフトスペックからSP-02Dに載せ換えました

これで少し出ていたハンチングが解消出来ると思います

 

速度が遅いって事で好みが分かれてる様ですが

先日依頼されて組み立ててテストしたSX2に

載せられていて走らせましたが、違和感なく走れたので

大丈夫かと思います

 

続いて、トレッドの変更それに伴いキャンバーとトー角の修正

 

最後にリヤダンパーの取付位置変更

教えて頂いたレバー比

一番内々が良いそうです

 

今まではスプリングカップがサスアームに当たるために

ダンパーステー側を一番内側に出来てなかったのですが

スペーサーでダンパー位置を逃がす事で対応して

一番内側に変更する事に成功しました

 

一番内側にする事により柔らかめになり

ストロークも稼げて良く動く脚になり良い感じになりました(^^)

 

とりあえず完成です

 

後は車軸のベアリングをメンテして配線を束ね直せば完了です

 

週末までにはダンパーへの新しいパーツと

ギヤ比変更用パーツが届くので届き次第変更して

週末に備えたいと思います。

 

 

 

↓のクリックのご協力をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジドリへ
にほんブログ村