皆様こんばんは

いつもご覧頂いてる皆様ありがとうございます。

 

今回は先日届きました数々のパーツのを取り付けが

完了しましたので載せます。

 

フロント周り

ステアリングブロック以外はすべてアルミ化しました^^

足回りはかなり強化出来たと思います。

 

リヤ周り

アルミ製モーターマウントとRPのクーリングファンです。

変えられる角度の数も増えてます^^

少し前傾させてみました

 

最後にサイド周り

カーボンプレート装着で格好良くなりました^^

それに硬くなり前後のピッチング際の

しなりが抑えられる様になりスロットルオフでリヤが

スナップしにくくなる事が期待出来ます

 

ほぼフルオプですが

まだ、付けてないパーツとして

ステアリングブロックとリヤサスアームが残ってます・・・

こちらの2点は月末には発注予定なので今月中には

完全なフルオプのYD-2S-プラスが完成する予定です。

 

後やる事は1号車のダンパーの改良作業が残ってまして

それが終わって時間が出来たら一度シェイクダウンに

行こうと考えておりますので走りに行ったらまた書きます。

 

 

引き続き↓のクリックとブログ村内のクリックの

ご協力をよろしくお願い致します。


にほんブログ村