D24:高温期10日目/フライング検査はじめました | 日々是唯一 〜3人目妊活中〜

日々是唯一 〜3人目妊活中〜

35歳、3人目妊活始めました。
主に妊活記録、たまにマンガの感想など気ままに書いていきます。

こんばんは、tomoですニコニコ

 

 

 

あけましておめでとうございます〜門松

 

こんな辺境のブログに、いつも「いいね」やフォローありがとうございますおねがい

 

今年も、気ままに更新していけたらな〜と思ってます。

 

どうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

 

鏡餅  お年玉  おせち

 

 

 

さて、高温期も今日で10日目、リセット予定日5日前です。

 

 

⬇️基礎体温は、毎朝コツコツ測ってます。

 

 

 

今周期は、ガタガタせず36.5℃以上をキープしていて、比較的安定しています。(当社比)

 

5分間の実測方式に統一したおかげかもしれません口笛

 

 

 

 

 

宇宙人くん   バイキンくん   おばけくん

 

 

 

 

今周期は、高温期7日目から「ラッキーテスト排卵検査薬」で

 

早くもフライング検査を始めています。

 

年末にラッキーテストの排卵検査薬と妊娠検査薬がたくさん届いて

 

早く使いたい欲求が抑えきれず…滝汗

 

 

 

 

 

 

前々から「排卵検査薬で、妊娠フライング判定できるの❓」と不思議だったのですが

 

⬇️の記事によると、「排卵検査薬も反応する場合もある」って感じなんですかね。

 

 

 

 

 

tomo調べでは、過去の妊娠された方のアメブロ記事を見ていると、

 

着床している場合は、排卵検査薬は高温期後半から徐々に反応するようになって、

 

リセット予定日頃には強陽性になっている人が多かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今のところの体調の変化としては、以下のとおり。

 

高温期5日目(D19 12/30) 夕方からダルイ。昼寝したzzz

高温期6日目(D20 12/31) めずらしく下痢。

高温期7日目(D21 1/1)   一日中眠い。昼寝したzzz

高温期8日目(D22 1/2)   眠気ありzzzイライラがひどいムキーッ夜から微熱(37.0℃前後)

高温期9日目(D23 1/3)   眠気ありzzz

高温期10日目(D24 1/4)  下腹部に違和感あり。鈍痛。

 

 

 

 

 

ここで「おっはてなマーク」と思ったのは、高温期8日目の「微熱」。

 

私の場合、1人目の時も、2人目の時も、

 

妊娠初期に「微熱」や「火照り」の症状があったためです。

 

 

 

 

 

これは、もしや、期待できるのでは…??ラブ

 

 

 

と、高温期8日目からは、「ラッキーテスト妊娠検査薬」でも

 

フライングを始めてしまいました笑い泣き

 

 

 

注意フライングの排卵検査薬と妊娠検査薬の画像を載せます注意

 

 

 

 

 

 

恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️ラッキーテスト排卵検査薬

※ H=高温期

 

 

⬇️ラッキーテスト妊娠検査薬

 

 

 

 

 

 

 

なんとーー❗️

 

 

 

排卵検査薬は高温期10日目にして、急に濃くなりました‼️びっくりキラキラ

 

 

 

 

一方の妊娠検査薬は、高温期9日目あたりから、

 

よーーっく肉眼で見てみると、うっっっすら線が見えるよーな気がします。

 

この画像では、いっさい見えませんが…笑い泣き

 

 

 

 

 

ネットの評判では「ラッキーテスト妊娠検査薬は感度が悪い」ということを知り

 

辛抱たまらず、感度抜群と評判の国産「ドゥーテスト妊娠検査薬」を投入❗️

 

 

 

 

今日(高温期10日目)の昼に、フライングしてしまいました。

 

 

 

結果は…

 

 

 

注意ドゥーテスト妊娠検査薬の画像を載せます注意

 

 

 

 

 

 

恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

クマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーン ポーン ポーン

 

 

 

 

なんとなんと❗️

 

 

うっっっすら陽性‼️キラキラ

 

 

 

 

 

3人目妊活を始めて3周期目、初めての陽性です❗️

 

嬉しいぃ〜笑い泣き音譜

 

少なくとも、「排卵があり」「受精して」「着床できている(しかけている)」

 

ってことですよね。

 

 

 

 

前2周期がかすりもせず、きっちりリセットをしたもんだから

 

そもそも排卵しているのか?から不安になっていたので。。。

 

 

 

 

 

願わくば、このまま化学流産とならず、高温期が継続して行って欲しいです❗️

 

 

がんばれ、卵ちゃん‼️プンプン

 

 

 

 

 

リセット予定日は1/9なので、それまでは引き続き、

 

フライングを続けたいと思います〜キョロキョロ

 

ではではバイバイ