こんばんは照れ

先週こっちゃん病院へ行ってきました。






最近は、月一受診です病院



↑待合室のこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

お腹冷え冷えスタイルキラキラで待ちます。






結石の経過観察の尿検査(2ヶ月一回)

→異常なしグッ

療法食とサプリを継続しています。







皮膚

→今月もいい状況をキープ拍手拍手拍手

シャンプー🧴の回数がグッと減って、かゆみもなし。ずっとつけていたエリザベスカラーを外せる様になってきています照れ






血液検査

→ずっと薬を飲んできたので体調の確認です。

すると、肝臓とカルシウムの数値が少しだけ高い事が分かりました。

また次回の受診で相談していく事に。。。ショボーン






何かが良くなると、次の問題が出てくるこっちゃんの体ショボーンダッシュダッシュ

皮膚、結石、目とそれぞれのサプリ➕療法食

こっちゃんの体に何が良くて何がいけないのか、とっても悩みます。



色々な疾患にどう対応してバランスを取っていくか。。。

また来月先生と相談して決めて行こうと思いますグー





久しぶりにちゃんとこっちを向いて写真を撮らせてくれましたラブ



頭の上のハネがかわいいでしょラブラブラブラブラブラブ

療法食でお顔周りが染まってきてしまうのも悩みですダッシュ

少しずつ頑張ろうグー






昼間の暑い時間は、ゆっくりお昼寝時間です。





こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカキ氷

ベットでスヤスヤ〜




メイちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまひまわり

くるんと丸まって床に落ちています笑





パルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまくまアイス

クッションを活用中。。。チュー





寝方はそれぞれのスタイルキラキラ

みんなかわいいラブラブラブラブラブラブ






今日、日中こっちゃんのトリミングへ。

ちょこっとお庭のランで遊ばせてもらいました爆笑ラブラブ



写真は、お迎えに行ったメイちゃんです。



サロンがお引越しして、素敵なお庭ランが出来たのですキラキラキラキラキラキラ

メイちゃん楽しそうに満喫です!



こっちゃんも楽しそうにダッシュ💨したのですが、一瞬で写真が間に合わずアセアセ

そしてあっという間に、スロープを登ってお部屋へ爆笑キラキラキラキラ



ちょっとの時間でしたが、2匹ともとっても楽しそうでしたルンルンルンルンルンルン





家では、長女ちゃんがメイちゃん釣り🎣で遊んでいます。



メイちゃんの好きな紐➕おもちゃ

で、おねえちゃんにまんまと釣られるメイちゃんダッシュダッシュダッシュ



頑張っている、おしりがかわいいラブラブラブラブラブラブ



手も上手に使える賢い子ですキラキラ



なかなかゆっくりお外を楽しめなくて、運動量が減ってしまいますが、

お家でも楽しく遊んでいますルンルンルンルンルンルン







早く涼しくなって欲しい〜キラキラ

外で音がすると、とんで行って確認するメイちゃんです歩く飛び出すハート






いつもは、オチ担当のパルさん

今日は面白いネタ見つからずだったなぁ〜アセアセ




またネタ探ししておきまーすバイバイ