こんばんは照れ

今日は、ハッピー犬屋敷さんのこちらのふれあい会へ、お買い物応援団で行ってきましたグー



うゎラブラブラブ

いたいた、いつも預かりママさん達のブログやインスタで見ている、かわいい子達ラブラブラブラブラブラブ



今日の会場はお家わんこは入れないので、うちの子達はお留守番。

そこで「今日はふれあい会、全体をレポートするぞカメラ」と思いながら行ったのですが。。。





行くと、かわいい在籍生さん達や、お馴染みの預かりママさん達に会い、心がウキウキしすぎてしまうみたいですガーンアセアセアセアセアセアセ


なんとも残念な、私の写真達。。。ガックリ


かわいい子の顔がちっとも見えない写真ぐすん

ふれあい会の様子が分かりにくい写真大泣き




あ〜、取材能力の無さを反省ですもやもやもやもやもやもや





それでも、奇跡的に取れた数少ない写真をご紹介すると〜、


次女の手に甘える、この子は石蕗(つわぶき)ちゃんかなぁ〜!?

笑顔を見せてくれて、とってもかわいいラブ





そして、次女がチェックしていた、このかわいい子は、岩井茶ちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


じーっと見つめてくれるのに、手を伸ばすとすっと離れます。





ママさんに聞いたら、本当は明るい甘えん坊さんなのだけど、慣れないふれあい会の会場にドキドキしているそう




うんうんニコニコ

ドキドキしちゃうよねOK






保護犬さんも色々なタイプの子がいます。

怖がりな子、フレンドリーな子、元気な子、穏やかさん。





みんな大変な環境で生き抜いてきた子。

無理せずにそのままでいいよ〜っと思うけれど、

お家に迎えると、どんどん楽しめる事、出来る事、わかる事が広がるのですよね〜おねがいキラキラ






この子は、昆布茶ちゃん


サークルを覗いて声をかけると「ワンムカムカ

怒ります。





そっと手を入れると、クンクンクンOK

でも、ナデナデはまだ怖いみたいアセアセ





そして、「こぶちゃんラブラブ」と呼ぶと

「呼ばないで!」と「ワンムカムカ



その頑張っている姿がかわいくてラブ
何度ものぞいてごめんね〜お願い




これからの成長が楽しみな、かわいいこぶちゃんでしたピンクハート





そして、お隣にいたのは、保木間(ほきま)ちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

手術を乗り越えて、元気になってよかったね〜ニコニコ飛び出すハート


いっぱい頑張ったから、大きな幸せつかもうねルンルンルンルンルンルン






そして、保木間ちゃんと一緒にいた、

素敵なレディ〜さくらんぼ

あなたは、

沈丁花(じんちょうげ)ちゃん!?



ふれあい会とは思えない、オシャレなくつろぎ方が素敵すぎましたラブさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






最後にかわいいシーズーちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 

この子は、若葉色ちゃんグリーンハート

優しい穏やかさんだそうですOK



この、なんとも言えないかわいさラブラブ





他にもかわいい子がいっぱーいなのに、全然写真が撮れていなくて、残念アセアセ

(犬屋敷さんホームページより、参加わんこさんの写真をお借りしました)









お名前が見えなくなってしまった子もいます。

気になる方は、ぜひハッピー犬屋敷のホームページをご覧ください照れ






沢山のかわいい子が、ずっとの家族との出会いを待っていますひまわりひまわりひまわり





さて、お買い物応援団としては、フリマも張り切って参加ですグー



次女と手分けして、発掘作業ルンルン

こっちゃんやパルの服を中心に。。。。





これ、次女が「パルっぽい!」とえらんだコアラ🐨さんの服




パルちゃんまんざらでもないみたいニコニコ笑い



パルは、お洋服もほのぼのだね〜目がハート








洋服ギライのこっちゃんは、私が持つお洋服の束を見ただけで、逃げて行きましたガーンダッシュ

こっちゃんは、お出かけの時だけお洋服着用ですOK






次はメイちゃーんおいで



メイちゃんには、持っていなかったレインコートを選びましたキラキラ





後ろ姿を撮影カメラ



「メイメイ、お顔だけこっち向いて〜」とお願いしたら。。。。






びろーーーーーーーん!!びっくり



振り向き方が独特すぎるくるくる

明るいメイメイに大笑いです笑い泣き笑い





こーんな、パルとメイちゃんは

ハッピー犬屋敷さんの卒業生ですルンルンルンルンルンルン