こんにちは照れ

昨日はお休み🎵でした。






水回りのお掃除の日グーと決めて、家の中で張り切って動いていました。

週3日の出勤は、私をピシッとさせるみたいです。以前よりも家の事がはかどりますびっくりキラキラ






お掃除の合間に、リビングに戻ると、嬉しそうに膝に来る、この子ラブ



そう、パルちゃんですピンクハート



この子が1番甘えん坊さんなのかもしれませんラブラブ

時々、私がいないと「わん!わん!」と吠える困ったさんになったりもしますてへぺろアセアセアセアセアセアセ




愛すべき、手のかかる甘えん坊息子飛び出すハート





保育園勤務の時も、大変だった子ほど、可愛くて、よーく覚えていますニコニコニコニコニコニコ



そして、そのまま眠る計画みたいダッシュ

パルちゃんそれじゃあ続きが出来ないよぉ〜ガーン

しばらくして、そっと座布団へ下ろされるパルさんです。。。笑








こちらは、お散歩後のこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



暑くなると、こんな風に床にペチャーンとなる姿が増えますよねチュー






夏が近づいてきたのかしら。。。



こっちゃんあざらし🦭さんの寝顔です笑







メイちゃんは。。。。



優しいパル兄のベットに入って、眠っていますおやすみラブラブ





パルから、誰かのベットに入る事はないのに、パルの寝ていたベットには、こっちゃんもメイちゃんも遠慮な〜く入るのです。



パルの優しさが伝わっているんだねラブラブ

天真爛漫なメイちゃんらしい、寝相です爆笑





先週お出かけして、買ってきた芍薬さん



つぼみを水洗いする事2回。。。




今週、可愛く咲いてくれましたニコニコキューン



赤い縞模様の入ったつぼみだったのに、開いたら、優しいピンク色でしたラブ

仲良しぴかにんママの様に、日々の変化を楽しみますラブラブラブラブラブラブ






そして、本日の私。

電車で都会へお出かけです。

バスバスバスバスバスバスバスバスバス

そのお話しはまた今度照れバイバイ