こんばんは〜照れ

昨日のお休み、お天気も回復したのでいつもInstagramで見ていた、お花屋さんのイベントへ行ってみました車ダッシュ







ここのお家だ🏠



押し花教室って書いてあるびっくり

初めてなので、ちょっとドキドキです。






入ってみると。。。



すご〜いラブラブラブラブラブラブラブ

素敵なお庭〜



このお庭の中に、ちょこちょこ各ショップさんが出店していました。



ここだ〜目がハート

私が見たかったお店ですスター





まずは、ぐるっと一周、見せて頂きましたOK



お家の中では、押し花教室の皆さんの作品展が開催されていましたキラキラキラキラキラキラ

押し花の世界もすごく素敵で勉強になりました花束





そして、このお庭が素晴らしいのですピンク薔薇



お花いっぱーいの中に、



かわいいオブジェの動物さん達が



楽しそうに暮らしているのですラブラブ



あなたは誰なの〜!?爆笑



私が1番気になった、鼻ほじりトロールさん笑い泣き笑い



綺麗なバラもいっぱーいラブラブラブラブラブラブラブ



素敵な空間にうっとりですラブ





ぐるっと歩いた後は、

奥のテーブルでサンドイッチと狭山茶を頂きましたOK



そうしたらすぐ目の前で、スティールパンの皆さんの演奏🎶が始まりました照れルンルンルンルンルンルン








桜の木の間のステージ🌸

ビールを飲みながら、とっても楽しそうに演奏🎶される姿に、みーんなが笑顔になりますOK





ゆるゆる〜と、いいお休みになりました照れ






最後にお目当ての、お花屋さんへ花束



イケワンな看板犬さんがいるのですラブ

穏やかな賢い子ですラブラブラブラブラブラブ



色々迷って、私が選んだのはこれOK

仲良しぴかにんママが好きな、芍薬が入っている花束にしました照れ





芍薬の蕾をみず🚰でジャージャー流して、花のミツを流してあげると、蕾が開きやすくなりますよ。。。とアドバイスをもらいました照れ



家でさっそく、ジャージャー流して飾ってみましたニコニコ
つぼみちゃんがんばれ〜飛び出すハート





さぁ、うちの子達登場する隙間がなかったので、最後にメイちゃんの寝顔でも。



赤ちゃんのお昼寝みたいに、かわいいのです飛び出すハート