おはようございまーす照れ

今日は、お休み🎵






久しぶりに素敵なお花屋さんに行こうピンク薔薇と楽しみにしていたのに、起きたら雨〜あめ







あらら。。。びっくり

最近お休みだと雨が降る、🌸ちゃんママと一緒ダッシュダッシュダッシュ






そう思っただけで、楽しくなりニヤリ爆笑ですOK






でもお天気回復してくるみたい晴れ

さぁ、今日は何をしようかなぁ〜。







先日の母の日花束



なんと、次女が初めて私にフレンチトーストを作ってくれましたラブキラキラキラキラキラキラ





次女がお料理を作ってくれるなんて、初めてダッシュ

キッチンで色々言いながら、ドタバタびっくり

どうなることかと思ったら、とっても上手に出来てビックリでした拍手拍手拍手





また一つ成長しました泣き笑いキラキラキラキラ



長女からは、私の好きなミッフィーちゃんの日傘をもらいました傘

日傘を無くしてしまったので、嬉しい照れ


ちひろさんの母の日という絵照れ

お母さんのお顔は見えないけれど、優しく微笑んでいるのだろうなぁ〜飛び出すハートと想像できますね。



 





午後からは、近くでわんこのイベントがありちょこっとお出かけしてきました車ダッシュ



今回のお供は、こっちゃんとメイちゃんですルンルン





さぁ、お買い物を少々財布

来たかったのは、このお店キラキラキラキラキラキラ




ここ、我が家愛用、パッピーバースデー🎂セットの作家さんなのですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ハッピーバースデーセット、今年からデザイン変更になっていて、またまたかわいいのですラブ









今回は、長女が一目惚れした、さくらんぼ🍒柄のわんこリュックを購入しました



お店の看板犬ちゃんとお揃いラブ

ハーネスにつけて使いますラブラブラブラブラブラブ




こっちゃんかわいい〜ルンルンルンルンルンルン

と、長女大満足ですチョキ







さぁ、次はお隣のお店へ



米粉で作ったわんこのおやつ屋さんです照れ

作業所の方が作ってくださっているみたいです。




メイちゃんは、人やわんこが多くて緊張ぎみぐすん



我が家で1番の食いしん坊なのに、緊張で試食も食べられず、抱っこです。




こっちゃんは、わんこめさんのおやつとっても気に入った様です立ち上がる



さっそくリュック🎒におやつを入れてもらいました歩く





会場は、沢山の人とわんこあしあとあしあとあしあと



ぐるっと探索して、我が家は会場を後に。。。







ゆっくり公園散歩を楽しみましたOK

 


ちょびっと歩いたら、さっそくリュックのおやつです🎒



遠足みたいで楽しいね〜音譜音譜音譜



メイちゃんも食べられたニコニコ音譜



2匹で楽しいおやつタイムでしたルンルン







さぁ、最後はお久しぶりのコパルクイズグー







これ、どっちがこっちゃん?どっちがパルちゃん?わかりますか〜!?






サロンのトリマーさんが撮ってくれた写真なのですが、2匹がそっくりで〜チュー

笑っちゃいましたOK




犬しっぽおまけ犬あたま


私のお仕事、その後は落ち着いていますおやすみ

ゆっくり成長していきますヒヨコ