先日、狭山湖動物霊園で行われたハッピー犬屋敷さんのふれあい会に、お買い物応援に行ってきました照れカバン




3わんこの中で、この日は代表パル選手ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れての参加です。




在籍生がいっぱい目がハート



人懐っこく、ご挨拶に来てくれます飛び出すハート

みーんなすごくかわいいラブラブ

いい子達だなぁ〜照れ



一生懸命、預かりママを探すかわいい子もほんわか

そうだよね、我が子と同じ愛情で育ててもらっているんだものねラブラブ

このまっすぐな愛情が、わんこの良さですよねラブラブラブラブラブラブ



そして、シーズー好きとしてはやっぱり気になる、すぅーくん目がハート

大好きなおやつも出ないし、ちょっと疲れちゃったのかな!?



すぅーくんは、穏やかで、控えめ、食べるの大好きな癒し系。きっと我が家のパルちゃんみたいな優しい子なのだろうなぁ〜と思います。

 


かわいいすぅーくんを、優しいご家族が見つけてくれますようにキラキラ







サーチわんこ達の事、詳しく知りたい方はハッピー犬屋敷さんのホームページからお願いします照れ

家族との出会いを待つかわいい子がまだまだ沢山待っていますトイプードルチワワ黒







さぁ、私はお買い物で応援ですグー



毎回驚きのフリマコーナーキラキラ




その中で、今回私が選んだのは、



素敵な手作りコースターセット目がハート



わんこ達の為に編んでくださったハンドメイド品。とってもかわいいですラブラブラブラブラブラブ



お庭のお花と飾ったら、テーブルのコーナーが素敵になりましたキラキラ




お洋服も少し。



こっちゃんに、カイカイの後ろ足を隠せる夏用のの長ズボン。



メイちゃんのかわいいお洋服を選びましたOK







会いたかったパルちゃんの預かりパパさんママさんにも会えましたラブ



抱っこされて、かわいいね〜ラブラブラブラブラブラブと言ってもらって、パルちゃんよかったねラブ



保護して頂き、最初に人の優しさ、家庭の温かさを教えてくださった、預かりパパさんママさん達。

今も、幸せにしている姿を見せられる事が、1番嬉しいですラブ飛び出すハート







卒業生仲間にも会えましたニコニコ



クンクンご挨拶のルーちゃんカロちゃんチワワ黒チワワ黒

この子たちは親子一緒にずっとのお家に行ったのですラブラブ



そして、白い子がトーマくんうさぎ





みーんな、ハッピー犬屋敷ファッションでオシャレをしていて、かわいかったですラブ飛び出すハート







犬屋敷さんのイベント、まだまだ続きます音譜音譜音譜


↓横浜方面の方



↓私が大好きな本校のフリマ目がハート



↓メイちゃんの姉妹

 なぎちゃんのママが出店します。




↓こちらも、なぎちゃんママとみなみママ

 マダムせつこお洋服に出会えます目がハート




↓こちらも、なぎちゃんママとみなみママ

 パピヨンさんのフェスティバルですってラブラブ






↓こちらは屋内イベント雨天関係なしです。




↓そして、犬屋敷さんと言えば小豆沢ふれあい会




暑い時期は、ふれあい会もイベントもおやすみになるので、今がチャンスです飛び出すハート






あ〜、私もあちこち行きたいけれど、週末出勤もあるので、スケジュールとにらめっこです笑

また行ける所で応援に行きますニコニコ飛び出すハート







狭山湖ふれあい会の帰り道、パルちゃんとお散歩ですあしあとあしあとあしあと



おっダッシュ

キリッと男前なお顔になってるニコニコ



熱心なクンクン活動キラキラキラキラキラキラ





お顔をあげると〜ルンルン



立派なおひげ〜笑い泣き笑い笑い笑い








ゆっくりゆっくり、パルちゃんなりの歩みで、駐車場に戻りました照れ拍手





さぁ、明日はまたお仕事ですアセアセ

先日、教え好きのベテランパートさんと一緒になり。。。

事あるごとに「そうじゃない、こう!」

言われ続けたら、すっかり自己肯定感まで下がってしまいました大泣き




一体何の修行なのかしら。。。ガックリ

2日おやすみしても、心が晴れずぼんやりです。






うまく受け流すにはどうすればいいのかしら。

ゆっくり自分に優しく進みますコーヒー



そうだね照れ

メイちゃんの明るさと、強い意思、見習わなくちゃね〜ラブラブ