みなさーん飛び出すハート

今日は、連休最終日でしたねガックリ





連休後半、私は2連勤でした。

初めて体験する、いつもよりもうーーーーんと多いお客様にドキドキガーン

緊張の2日間をなんとか終えて、帰りにホッとして。。。



思わず、駅前のパン屋さんでずっと食べたかったミルフィーユケーキを食べてしまいましたラブショートケーキ




チョコといちごのハーモニーいちごチョコレートいちごチョコレートいちごチョコレート

これでまた頑張れそうチュー






さぁ、マザー牧場の他の写真も紹介します

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



綺麗なネモフィラ畑にピンクのチューリップ🌷とっても爽やかな花畑キラキラ



家族を見上げるメイちゃんの嬉しそうな笑顔ニコニコキューン


歩くだけで、かわいいパルさん歩く飛び出すハート



コパンお兄ちゃんと妹

遠近法で、こっちゃんがより立派なお兄ちゃんに見えちゃいますニコニコキラキラ



朝から「おやつ❗️おやつ‼️」の

かのちゃん、なぎちゃん姉妹チュースイーツ

食いしん坊までメイちゃんと似ています音符






そして、メイちゃん、なぎちゃんのお散歩に悪戦苦闘の母達笑い泣きダッシュダッシュダッシュ



やんちゃ姉妹ダッシュ

まっすぐ歩いて頂くのが、めちゃくちゃ大変笑




なぎちゃんが可愛くて



あっちからと、



こっちからと、



沢山のなぎちゃーん目がハートラブラブラブラブラブラブ










マザー牧場には、羊の赤ちゃんがいっぱい生まれていましたにっこり飛び出すハート


これ、可愛くないですか!?

3匹仲良しでねんねおやすみおやすみおやすみの子羊さん



羊さんには、直接触れる事が出来ます

羊の毛って、高級な絨毯みたいでしたびっくりサーチ




そして、ドッグランへあしあとあしあと



お姉ちゃんのかのちゃんグリーンハート
かわいいでしょ〜目がハート
穏やかで、おりこうさん、こっちゃんとパルを足した様な、黒シーズーさんでしたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ






パルちゃんも、とっても楽しそうにランランルンルンしていましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ランに満足すると、母の足元に甘えに来ますハイハイ

パルちゃんかわいいなぁ〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



早朝出発だった為、10時にはお腹が空いて、レストランへスプーンフォーク






私は、こーんな牛さんカレーを食べましたカレー



レストランでの、次女とかのちゃんなぎちゃん。



食いしん坊に囲まれて、



なかなか食べずらいアセアセアセアセアセアセ





食べたくて、身を乗り出すなぎちゃんが私の1番のお気に入り写真ですほんわかラブラブ







最後は子豚🐷さんのレース見物をしました。



参加のちびっ子が、子豚さん達のお尻をトントンおいでして、進んで行くのですが、子ども達も子豚ちゃんも可愛くて大笑い爆笑




とっても楽しいイベントでしたルンルンルンルンルンルン






さぁ、最後に5わんこ揃っての集合写真カメラ



あら目



なんだか、とっても上手に撮ることが出来ちゃいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



楽しい思い出いっぱいのお出かけになりましたラブラブラブラブラブラブ



バースデーケーキおまけバースデーケーキ


メイちゃんのお誕生日🎉当日は、長女作のケーキでお祝いをしましたプレゼント





その写真がこちら下差し



メイちゃん、ケーキ泥棒!?



なかなかの、写真ばっかりダッシュダッシュダッシュ



それだけ、美味しかったんだねウインク



メイちゃんの5歳のお祝い、楽しさ盛り沢山の素敵なお誕生日となりましたOK



みなさんにもお祝いのコメントを沢山頂いて、ありがとうございました照れ

これからも、天真爛漫メイちゃんの成長を一緒に楽しんでくださいねピンクハート