こんばんは〜照れ






さぁ、大変!

コトンさんが、面白くムーミンバレーパークの様子を紹介してくれたので、私も頑張らないとグー



写真が沢山あるので、かわいい写真をピックアップしながらのご紹介ですキラキラキラキラキラキラ

 





ジャーンルンルンルンルンルンルン



ムーミンと仲良しになったメイちゃーんラブ

(私がムーミンの影に怪しく隠れている事は秘密です笑






ムーミン谷の橋でのこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



こっちゃん、普段のお散歩でも橋に来ると必ず下を確認するのですが、

ムーミン谷の橋の上もとっても気に入った様ですチュー








パルは、お出かけしていてもマイペースニコニコ飛び出すハート



カートに揺られて気持ちよ〜くお昼寝zzzzzz

寝ている姿が赤ちゃんみたいふとん1

さすが、ぐうたら生活大賞まじかるクラウン





あっびっくり笑い

起きている写真もありましたダッシュ



ネモフィラとパルちゃんの貴重な写真ですキラキラ

(頭についているのは、ムーミンのご先祖様なのですよ笑





そして、かわいいアポロちゃーんラブキューン



とっても優しい癒し顔〜照れ

見ているだけで、メロメロですラブラブラブラブ



アポロちゃん、

「何か楽しいことあるでしょラブラブ

「美味しい物食べようよラブラブ」と、ワクワクが止まらないみたいラブ

長い時間起きていて、とってもよ〜く歩きましたOK







更にかわいいこの子達も。。。ラブ



スナフキンをツンツンするコッチちゃんと次女ふたご座



ムーミンと遊んでるのかなラブ
コッチちゃん、お顔を隠してしまうのがもったいない可愛さですラブラブラブラブラブラブ



これはうちの長女、

真似っこで楽しみますラブラブラブラブラブラブ



チーム娘達、生スナフキンさんと出逢って写真を撮ったみたいラブ





そして、ムーミン屋敷の前でも4わんこさんの集合写真カメラ



あらOK

なかなかいいんじゃないチュー飛び出すハート





楽しい時間はあっという間。



アポロちゃん会えて本当に嬉しかったよ照れ飛び出すハート



また一緒にお出かけしようねラブ飛び出すハート



それまで、お互いに元気に、



毎日を楽しもうねラブラブ



コトンファミリーの皆さん

楽しい時間ありがとうございましたラブラブ

また一緒に遊んでください照れ



わんこが繋いでくれる、ブログのご縁キラキラキラキラキラキラ

大切にしたい繋がりです照れ