こんばんは照れ






今日、仲良しぴかにんママから、かわいい写真が届きましたカメラ

ジャジャジャーンキラキラ


かにんちゃん  ピンクハート  ひかりちゃん




ジャーーーーーーーーンキラキラキラキラキラキラ



かわいいでしょ〜ラブ






メイちゃんの姉妹、

なぎちゃんのママがハッピー犬屋敷さんの為にチャリティー販売している、マダムせつこのお洋服を注文してくれたのだそうですラブラブ







待って待って手

な、な、なんと!!!!!!







ジャーンキラキラキラキラキラキラ



うちの子メイちゃんも、お揃いのお洋服持っていました〜チューラブラブラブラブラブラブ




ほら〜ラブラブラブラブラブラブ



思わぬお揃いニヤニヤですラブラブラブ




そしてこの服、メイちゃんの姉妹なぎちゃんと

なぎちゃんのお家の先住犬、かのちゃんも

お揃いなのです飛び出すハート



わ〜爆笑

色々な姉妹が大集合ルンルンルンルンルンルン

みーんなかわいいですねピンクハート










マダムせつこのお洋服ドレス

気になる方にイベントのご紹介です



5月12日

千葉県松戸のイベントにマダムせつこお洋服

出店します





そして、5月19日

埼玉県松伏町のイベントにも出店します




それから、

ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェ

でも、出会えるチャンスがあります。

プチマルシェはいつでもご利用頂けますが、

毎月第1、第3水曜日の12時

に新作が追加されるので、

定期的にチェックすると面白いですニコニコ飛び出すハート



イベントの詳細、プチマルシェ詳細が

知りたい方は、

ハッピー犬屋敷さんのホームページを

ご確認くださいおやすみ






よろしくお願いしますおやすみラブラブ









プレゼントおまけプレゼントプレゼント


昨日、我が家の長女ちゃんのお誕生日でしたバースデーケーキ


(連絡をくださった、やよちゃんママ、

ありがとうございます照れ


今年は最後の学生生活飛び出すハート

社会に出る準備を進めつつも、

自由な時間が多くあるこの時期だから出来る事を、いっぱい楽しんで欲しいなぁ照れ



次女からお姉ちゃんへのプレゼントプレゼント

ナインタイルキラキラというカードゲームチュー




一緒にやったけど、娘達の理解の早さに

全くついていけない母でしたガーンアセアセ



ちょっと数字のロウソクが

大きすぎちゃった、いちご🍓のタルトで

お祝いしましたニヤリルンルン





私がプレゼントしたのは、

こちらの本📕と


お料理道具セットクッキーのプレゼントくまアイスチョコ





お料理、お菓子作りが好きな長女ちゃん、

高校生になった次女のお弁当も担当して

くれていますニコニコ飛び出すハート






高校の保育コースに進学した次女、

まわりの友達がかわいいキャラ弁を

持ってきたりしているのだそうですびっくり






そこで、かわいいお弁当が作れる本を

プレゼントプレゼント

本を開いた次女が、

年少さん年中さん年長さんって

書いてある〜ニコニコ笑い笑い笑い

笑っていました。






幼稚園児さんみたいな

かわいいお弁当を作ってもらって、

嬉しそうな次女ですうさぎのぬいぐるみ





こっちゃん、パルちゃん、

今日は写真がこれだけでしたが元気です

立ち上がる立ち上がる立ち上がる