こんばんは照れ

みなさん一週間お疲れ様でした生ビール





我が家の新高校一年生も1週間がんばりました立ち上がる

友達が出来て、楽しそうな姿にひと安心ですキラキラ

がんばれ、女子高生飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







木曜日、パルとメイちゃんはトリミングへハサミ

その間に、こっちゃんとのんびり多摩湖散歩に行きました。


風が吹くと、とっても綺麗な桜吹雪桜

みなさんうっとり見とれていましたおねがい






こっちゃんも、自分のペースで楽しみます歩く





忙しく仕事をしていた時は、園バスの中からのお花見しか出来なかったので、こんなにゆっくりと楽しめる桜桜に幸せを感じます。



多摩湖の堤防は気持ちの良い風桜



こっちゃんもスタスタあしあとあしあとあしあと





堤防の上から見ると多摩湖は桜がいっぱい広がっています桜桜桜桜桜桜桜



反対側は気持ちいい風が吹く湖キラキラキラキラキラキラ





ここに来ると清々しい気持ちになれます照れ







↓これは「ぼくはカメラを見ないぞ!!」のこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまアセアセ



なかなかの頑固ちゃんびっくりアセアセ

かわいい写真が撮れませんアセアセアセアセ





さぁ、張り切って歩きましょうルンルンルンルンルンルン



調子良く歩いていたら、優しそうなご夫婦に、「よく歩くのね」と褒めて頂きました立ち上がる飛び出すハート




いいペースでしょOK



とっても素敵な桜でした桜

最後はたんぽぽとこっちゃん照れ



今年は、沢山の春を楽しめましたラブ飛び出すハート




      桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





この日の夕方、結石の経過をみてもらいに受診しました病院

療法食と結石のサプリを飲んで3週間。





尿検査異常なし

石、膀胱に3個確認、大きさに変化なし

という結果でした。

緊急性はなさそうですが、これから長いお付き合いになりそうな感じがしますショボーン





そして、またかゆみが強くなってしまった皮膚はマラセチアが再発でしたガーン

こちらは、抗菌薬とアポキルとシャンプーでの対応になりましたガックリ





どちらも上手にお付き合い出来る様に、がんばりますグー







トリミングから帰ったパルちゃんイエローハーツ



スッキリかわいくなって、私の膝の上で甘えんぼですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

パルのこのキョトン顔に癒されます。





メイちゃんの写真は、サロンのインスタから。


すごく嬉しそうにサロンに行ってくれるメイちゃんラブ

かわいくなりましたラブラブラブラブラブラブ





乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


これ、職場の裏門の所に咲いているお花です。

何というお花なのかしらはてなマーク



とっても可憐で可愛らしいお花なのです。



朝夕癒されています照れ乙女のトキメキ