こんにちは〜照れ

今日もお休み、でもやることいっぱいでパタパタ動いていますグー






お散歩準備をしていたら、こっちゃん選手が張り切って玄関に集合してくれました立ち上がる

そこで、今日はこっちゃん散歩からスタートですキラキラキラキラキラキラ



体調がイマイチの時や、お天気イマイチの時には、リードを見ると逃げていくこっちゃんぐすん

今日は、調子がいいんだねキラキラ



颯爽と歩くこっちゃんの姿に、私まで心がウキウキです照れ

お天気だけど、空気はまだひんやりとして、気持ちのいいお散歩になりましたOK







コパメイ地方のソメイヨシノ桜



グッと寄って撮影すると、

ちょっとだけ咲いています照れ



でも、ほとんどが今にも咲きそうなつぼみです。

来週の次女の入学式、桜と写真が撮れるといいなぁ〜おねがい桜桜桜






さぁ、次は我が家のいたずらっ子メイちゃんとお散歩です歩く



メイちゃんはやっぱり車の音が怖くてビクビク。

なので車の来ない道までは抱っこで移動します。



チューリップ🌷のワンピースだから、チューリップと記念撮影カメラ




クンクン活動は念入りにルンルン


こーんな顔してオシッコです笑





菜の花がいっぱい咲いていました目がハート




メイメイと菜の花イエローハーツ



撮影するのって難しいアセアセ






つくしんぼを発見ですルンルン




水仙、ムスカリ、菜の花、チューリップ

あっちもこっちも春のお花がいっぱいですねルンルン



お散歩の楽しい季節になりましたね照れ






ここまでで疲れてしまって、パルちゃん散歩は午後からの予定です。



私が座るとすぐに膝に来てくれる甘えんぼさんラブラブラブラブラブラブラブ

かわい過ぎて、家事がはかどりませんニコニコ飛び出すハート