みなさん、節分ですね節分





我が家はパルちゃんが、



お散歩でみごとなケリケリを披露キラキラキラキラキラキラ



これで鬼は逃げて行った。。。かな⁉️



パル〜、ナイスケリケリありがとうチューラブラブ







木曜日、ダメな日を過ごしたコパメですが、無事に金曜日から復活していますおねがい






来週、雪の予報が出ているコパメ地方、今日はたっぷりお散歩しようグー

張り切って個別散歩に行ってきました。





まずはこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



こっちゃん個別のお散歩ですごく嬉しかったみたいですルンルンルンルンルンルン



いつもよりもスイスイ歩きます歩く

多摩湖は、水が少なくて、



謎の無人島🏝️が出てきていましたびっくり



かわいいこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート



ながーーーーい堤防キラキラ

最近は、暴走メイちゃんに付き合って最後まで渡らずに引き返していましたが、



今日は最後まで渡りきりましたグーキラキラ

自分のペースで歩く時間も大事だねおやすみ



いつもは遠くに見えていた、多摩湖のシンボル的建物も、



ほら、目の前にニコニコキラキラキラキラキラキラ



こっちゃんすごい立ち上がるキラキラ

ベンチに座っていた方に「得意そうに歩いてるね!」と褒めてもらいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいなぁ〜ラブ



堤防を下りて、引き返すと。。。



空には飛行機雲飛行機



充実のこっちゃん散歩になりました歩くDASH!DASH!DASH!






長くなってしまったので、メイちゃん散歩はまた明日ほんわかラブラブラブラブラブラブ