こんにちはコーヒー

昨夜、珍しく寝付けなくて、

今日は体が重〜いコパメですネガティブ





こんな日は、ゆっくり無理せずに、のんびりブログを書きましょうメモ


朝のまったりパルちゃんほんわか

このままウトウトzzz

はぁ〜、癒されますラブラブラブラブラブラブ





これは、お昼寝中のメイちゃんおやすみ

シーズークッションを枕にしていました。

そっと毛布をかけてあげると〜、


ぬくぬくになって。。。

更にグッスリよだれzzzzzzzzz


はぁ〜うさぎのぬいぐるみラブラブ

この子の幸せそうな姿を見ると、私まで幸せな気持ちでいっぱーいになりますラブラブラブラブ


こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまはこれ!

スーパーで見つけた文旦に興味津々立ち上がる



私がブログを読ませて頂いている、さっちゃんさん、まきまきさんのお家に、ぶんたんオレンジというシーズーちゃんがいるのです笑





ぶんたーーーーーーん、文旦見つけたよ立ち上がる

かわいいぶんたんに会えた様な嬉しさで、文旦を買ってきました笑笑笑




それから、これもルンルン

こっちゃんのトリミング写真カメラ

サロンのインスタに載せてもらいました。

こっちゃんかわいいやーん目がハート飛び出すハート





サロンに行くと相変わらず泣いちゃうのですが、

家から持参した、ベットで安心基地を作ってもらったり、あれこれこっちゃんの気持ちを大事に対応してもらっています。





家族が大好きなんだよねラブラブ

すぐお迎え来るよ。と話してお願いしています。







これは、昨夜三日月

パルメイコンビ、ストーブ前で寄り添っていました立ち上がる立ち上がる



仲良しさんラブラブラブラブ





そして、これが今日。

こっちゃんとメイちゃんが寄り添っていますほんわか



あっ、こっちゃんにメイちゃんのピンクを着せているのは、秘密ですほんわか笑い笑い笑い







あ〜、ダメだわダッシュ

調子が悪い日は、やっぱりブログの調子もイマイチ。まとまりも、オチも何もないブログになってしまいましたダッシュダッシュダッシュ






チャムたんお姉ちゃん、こんな日もあるけど、まぁいいか爆笑OK

まぁいいか!っていう言葉キラキラ

仕事の時にとっても大事にしていたのよ。



お散歩で見つけた蝋梅さんニコニコ

とってもいい香りでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート