こんばんは照れ

今週は寒い週末でしたあめ




お家でのんびり過ごしていると、

パル兄にあごを乗せて眠るメイちゃんを見つけましたおねがいラブラブ



後ろから見るとこんな感じOK



パルちゃんは、妹を気にせずに夢の中よだれ💤です。







すると、トコトコとこっちゃんも来ましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





そして、3匹仲良くお昼寝ですzzzzzzzzz



寒い日だからこその、かわいい姿キラキラ

穏やかなパルちゃんが、兄と妹を支えています照れキラキラキラキラキラキラ





パルちゃんどうもありがとう音譜音譜音譜



それから、前回紹介した、この写真カメラ



なんと、正面からの写真を長女ちゃんが撮影していましたウインク




じゃーんキラキラキラキラキラキラ



なんとかわいいラブラブラブラブラブラブラブ



すごくいい集合写真になりましたOK





似てると言われる我が家の3匹ですが、こう見ると違うでしょ立ち上がる立ち上がる立ち上がる






ハートのバルーンおまけハートのバルーンハートのバルーン


さぁ、私のはじめましたシリーズ乙女のトキメキ

実はまだあるのです。





それが、こちら下差し



実は元の職場の子育て教室のお手伝いに行き始めたのです。

頼まれたのは、リズム🎵活動のピアノ(リトミックの様なものです)




私が人前でリズムを弾くのは、多分10年以上ぶりガーンダッシュダッシュダッシュ





久しぶりに弾いてみると、指が気持ちについてきませんガックリ

でもね、私にとってもいい機会キラキラと思ってチャレンジですグー





昨日、テレビで偶然ハラミちゃん出ている番組を見たのですが、

コンクールに出る緊張しやすい男の子に、発表会ごっこで緊張さんとお友達になるといいキラキラとアドバイスをしていました。





発表会と同じ設定で、正装して、椅子の調整をして、家族や友達などに演奏を聴いてもらう照れ





「よし❗️私も‼️」と思い、

お借りした、子育て教室で使うキーボードで

当日と同じ様に立って演奏する練習です。





私も緊張しやすいタイプで、人前でのピアノはドキドキしちゃいますショボーン

でも、練習で自信をつけたら、乗り越えられる事も今までの経験で知っていますキラキラ





子ども達の動きを見ながらのピアノ。

ただ弾くだけではない難しさもありますが、落ち着いて、楽しめる様になりたいなルンルンルンルンルンルン





その為に、毎日練習を頑張っています爆笑OK







ふふふ照れ

私が賑やかに弾いていても、ゆっくりお昼寝をしているこの子達ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



かわいい応援団ですキラキラキラキラキラキラ