こんばんは照れ






我が家のお正月の絵本といえば、この一冊スター

久しぶりに引っ張り出して娘達と読んでみました



おせちさん達が、大晦日にお重の中で年越し蕎麦をたべたり、初詣に行ったりしているお話キラキラ

「この絵かわいいんだよねラブラブ」という娘達、子どもって、絵だけを見ているので、細かい部分までよく覚えているのですよねにっこり



おせちの名前や由来もこの絵本で調べて盛り上がったなぁ〜照れ



ふふふ〜ラブラブ

皆さん、絵本ってロングセラーなのですよ!

子どもと読んで楽しかった絵本ぜひ取っておいてくださいね。





娘達に子どもが出来たら、同じ本で読んであげたいキラキラキラキラキラキラ

私の夢ですニコニコ花







コパン、パル、メイトさんの3兄妹はすっかり通常モードです。




ふっと気がつくと、メイちゃんがパルちゃんの背中にピッタンコピンクハート



メイちゃんパルちゃんの背中があったかいの〜!?!?



前から見たらこんな感じ。。。チューラブラブ



電車ごっこ?何してるの!?!?

心がほっこりするひとコマでしたピンクハート



パル兄優しいものねほんわかラブラブ




それからこんなメイちゃんも。。。ラブ

これもかわいいでしょ〜。



横から見るとこんな感じ。。。笑



ちょこんと座るメイちゃんです飛び出すハート

これ、実はお茶コーヒーを飲む、私の監視中なのですびっくりダッシュ

メイちゃん、おやつドーナツ食べずらいよぉ。。。アセアセ






次はお散歩のパルちゃん

いい調子で歩いていたのに。。。

急によそのお家にに入りたい!!と主張びっくり



こうなると、名前を呼んでも絶対に来てくれない頑固者ダッシュダッシュダッシュ



抱っこで撤収となりましたOK






そして、こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

本日、今年の初受診。



皮膚の経過観察です。

年末トリミングの後ずーっと落ち着いていたのですが、また脇の下がジュクジュクしてきました。。。



なかなか難しいけれど、再度薬の調整をしてもらって、2週間後に受診です。

現状維持が出来るように、定期受診がんばりますグー