2024年ですね富士山

石川県の地震、心配です。

ブログ繋がりの皆さん、大丈夫でしょうか。


今年も皆さんにとって、穏やかな一年になりますように絵馬

家族を待つ保護っ子ちゃん達が赤い糸のご家族に出会えますように絵馬



お祈りしていますキラキラキラキラキラキラ





餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅


我が家のお正月門松は、年明け地域の神社に初詣へ



深夜にリードをつけられて、キョトンとするこの子達驚きダッシュ



寒くない様に、みーんな抱っこで、



お参りしてきました鏡餅





2024年のうちの子達立ち上がる立ち上がる立ち上がる




去年、目の怪我をしてしまったこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

今年は穏やかに過ごせますように絵馬

大好きなカフェもいっぱい行こうねコップ




いつもみんなを幸せにしてくれる、パルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまには、今年も好きな事、楽しい事をいっぱーい満喫して欲しいな絵馬





メイちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは、初めてのお正月おせち

おばあちゃんのお家も、ルンルン🎶で楽しんでいたね照れ

メイちゃんはわかることを増やして、怖い事が減っていくといいな絵馬

そして、今年もシーズーフェスティバルでかけっこ頑張ろうね笑



今年も、我が家の3兄妹をよろしくお願いします照れキラキラキラキラキラキラ





そして、私も自分らしく歩く一年にします飛び出すハート

頑張るぞ!!