おはようございまーす音譜音譜音譜






先日、ハッピー犬屋敷のプチマルシェでお買い物した、ちくママさんのベットが届きました乙女のトキメキ



1番に愛用するパルちゃんニコニコ

ふかふかで気持ちよーくぐっすりですzzzzzz



車用に買ったのですが、しばらくお部屋に置いておこうかしら。。。笑



お顔うずめて、寝ちゃいました照れキューン

すっかりパルちゃんのお気に入りですイエローハーツ




そして、今朝は。。。



またパルちゃんがぐっすり眠っています笑

こっちゃんのシーズーさん柄ベットも、ちくママさんのベットですラブラブ

これもずっとお気に入りです音譜音譜音譜



これは、日向ぼっこするパルちゃんメイちゃん。

向き合ってまったり。仲良しさんですうさぎのぬいぐるみ



末っ子メイメイ目がハートラブラブ

いるだけで、かわいい子ですラブラブラブラブラブラブ







さぁ、昨日のお散歩あしあとあしあとあしあと

こっちゃんからスタートですキラキラキラキラキラキラ



こっちゃんの嬉しそうな、しっぽフリフリに私まで心がウキウキします音譜音譜音譜



いつもとは、違う道を登っていくと。。。



あらら。。。

マンションに迷い込んじゃいましたびっくり



でも、落ち葉🍂がいっぱいで、なんだか素敵キラキラ



ワクワクしながら、探検ですグー



高台のマンション、きっと素敵な景色が窓から見えるのだろうなぁ〜お願い

木がいっぱいの環境も素敵だなぁ〜キラキラ



あれこれ想像しながら歩いていくと、やっと知っている道に戻ってきましたダッシュダッシュダッシュ



こっちゃん、今日は迷子散歩になっちゃったねウインク

沢山歩いて疲れたのか、午後はゆっくり眠っていましたあしあとあしあとあしあと





次はパルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

なのですが、スマホを持たずに出てしまい、写真なしアセアセ




そこで、秘密のサービスショットをご紹介キラキラ



じゃーんキラキラキラキラキラキラ

ハッピー犬屋敷さんのフリマで、パルに買った袴がめちゃくちゃかっこいいのです門松



ね、似合うでしょラブ



パル〜、これでお正月を楽しもうね音譜音譜
見るだけでニヤニヤしちゃう、かっこいいパルちゃんですキラキラ





最後は、メイちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま






車や人が怖いメイちゃんの為に、山道コースにしました。

メイちゃん目線に立つと、お散歩って色々な音が聞こえるのですよねえー

トラックのピーピーっと下がる音、工事のガチャンガチャンする音、イレギュラーな音が多くて、わからない事が怖い事につながるメイちゃんには、怖さがいっぱいなのが分かります。



そんな怖い通りは、抱っこで回避して、

人が来ない道まで来て、やっと着地です!



ここ!久しぶりに来ました。

謎の細ーい道グラサンダッシュ

ここを抜けると〜、



メイちゃんにピッタリな山道に出るのです。

途端に、野生!?に帰るメイちゃん



真剣にクンクン!

こうなると、怖かったことが気にならなくなるのが伝わってきます。



顔中葉っぱだらけになりながら、真剣にクンクン!!自然の匂いって、わんこの五感にいい刺激かも。。。と勝手に解釈。



これ、もみじ🍁越しのメイちゃん照れ

写真のセンスキラキラ磨いていこう!



沢山歩いて、やっと目標だったやよちゃん富士富士山まで到着したのに、今日はおじいちゃんおばあちゃんがゲートボールの練習中。。。



ありゃりゃキョロキョロ

あのカコーン!の音はきっとメイちゃん怖いはず!

ここでも無理せずに、今日は富士山を諦め帰ってきました。





やっとお顔が撮れました照れ

メイちゃんもいっぱい歩いたね!!




3匹別々の散歩は、時間がかかるけれど、とっても贅沢な時間ですキラキラキラキラキラキラ

さぁ、今日はドックカフェさんのシーズーの日に行ってきますカップケーキカップケーキカップケーキ