こんばんは照れ

ハロウィン🎃に何も楽しまなかった、我が家ですザンネーンダッシュダッシュダッシュ







ちょっと肌寒くなったせいか、

こんな風に、寄り添って眠る姿が増えてきましたラブOK



兄達と妹ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

仲良くしてくれると、それだけで嬉しくなりますニコニコキューン



(写真だけでも、ハロウィン🎃にしてみました)







では、今日のお散歩あしあとあしあとあしあと


1️⃣



2️⃣


3️⃣


ぷぷぷダッシュ爆笑

これ、なんだかわかりますか〜!?






正解は、メイちゃんのお散歩でしたルンルン



次女ちゃんが写真を撮ってくれたのですが、全部こーんな写真ばかりダッシュダッシュ





メイちゃん足がすごーく速いのですキラキラキラキラキラキラ

次女の方が転ばないか心配になります驚きダッシュ






メイちゃん、シーズーフェスティバルの50メートル走にエントリーしてみましたグラサン

当日、本領発揮出来るかなぁ〜グー







 


さぁ、今日はハッピー犬屋敷さんのお知らせですルンルンルンルンルンルン



皆さん明日は、ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェに新作が並ぶ、第一水曜日ですよ〜飛び出すハート


どんな新商品が並ぶのか、ワクワクルンルンしちゃいますね〜OK



ふふふラブラブ

パルちゃんプチマルシェはオンラインショップで楽しめますおねがい

皆さん新作追加は12時ですよラブラブラブラブラブラブ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ぜひのぞいてみてください立ち上がる







それから、秋のイベントがまだまだ続きますきのこ

こちらは、中野のイベントラブ

私も以前行きました。かわいい物がいっぱい並びます。また行きたいなぁ〜ルンルンルンルンルンルン





これは、狭山湖のイベントキラキラキラキラキラキラ

フリマがあるから行きたいけど、

娘のテストとかぶっているのですアセアセ


11月12日はシーズーフェスティバルわんわんわんわんわんわん


こちらも気になる、メリアスマルシェ紅葉




そして、小豆沢のふれあい会乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




楽しそうなイベントが盛りだくさん爆笑

でも、娘の期末テストもあるし、悩みます。





お近くの方、いらっしゃいましたら、犬屋敷さんのイベントおすすめですよ〜OK

お買い物するだけで、保護犬さんの支援に繋がります照れ