こんばんは照れ

今日は、こっちゃんのトリミングでしたハサミ






こっちゃんのお肌について、悩んでいた私。

トリマーさんに相談にのってもらい、心が軽くなりましたニコニコ



キリッといいお顔になったでしょラブ飛び出すハート

お肌ケア、ゆっくりがんばっていきますドライヤー




こっちゃんがトリミングの間。

近くのパン屋さんでパンお昼を買って、パルとメイちゃんを連れて多摩湖へ。



プチピクニックですスイーツ



とっても気持ちのいいお天気晴れ

遠くのベンチの方も、同じ様に、わんちゃんとお昼を楽しんでいましたOK



パルちゃん、ロングリードで探索を楽しみますルンルンルンルンルンルン

今日はたっぷりクンクン出来るよ〜OK



と、思ったら、

探索よりも、食欲よだれみたいです。



お姉ちゃんのフルーツサンドに襲いかかります笑い泣き笑い笑い



「パル〜ダッシュダッシュダッシュやめて〜ダッシュダッシュ」と大笑い!!






パルちゃんも、



メイちゃんも、



かわいいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブ






やんちゃなメイちゃん、ヨーイドン!!です。



ピョンピョンうさぎ🐇さんみたいに、



楽しそうに駆けっこですルンルン









近くには、遠足に来た幼稚園の子どもたち照れラブラブ



穏やかで楽しい時間でしたおやすみラブラブ







そして、今夜も眠るメイちゃん流れ星



パルちゃん流れ星



こっちゃん流れ星流れ星流れ星



みなしゃん、おやすみなしゃい流れ星流れ星流れ星






ぶどうぶどうぶどうおまけぶどうぶどうぶどう


私のブログを見て、ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェでお買い物をしてくださった方がいたと、預かりママさんに連絡をもらいましたキラキラ

応援の気持ちをありがとうございます照れキラキラキラキラ





コロナのペットブームの後、わんこを取り巻く環境がまた厳しくなっているのだそうです。


保護犬さん達も里親さんが決まりにくい現状や、

フードやペットシーツの物価高。

医療費を必要とする子も多くいます。


犬屋敷さんでも、ワンコインで医療費応援を受け付けていたり、ハンドメイド品の販売をがんばっています。もしよろしければ、オンラインショップをのぞいてみてください照れ



第一、第三、水曜日には新しい品物がアップされるので、私の楽しみでもありますラブラブラブ



よろしくお願いしますおやすみキラキラ