こんばんはもみじ

久しぶりのブログになってしまいました






GO保護犬GOさんが保護され、懸命にお世話をされていたデコちゃんがお空に旅立ったと報告がありました。



色々な思いを抱きながら、空を見上げました。

とっても綺麗な青空でした。









コパン、パル、メイト

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま3わんこ、変わらずに過ごしています。



昨日は、長女がいたので、3匹連れて多摩湖へお散歩あしあとあしあとあしあと

こっちゃん笑顔ですラブラブ



今の多摩湖、水が少なくてビックリでした。

多摩湖は東京都の水道水になるお水です。

大丈夫かな。。。



コパンと、パルとメイちゃん。

3匹連れると、やはり珍道中になりますアセアセ



やんちゃなメイちゃん、ダブルリードがぐるんぐるんうずまきしちゃっています。




↓これは、パルちゃん、メイちゃんペアラブラブ

 仲良くクンクンです。








葉っぱの下の日陰を見つけて、サッと休憩するこっちゃんキラキラキラキラキラキラ

それだけで、「こっちゃん賢いね〜!!」と褒められますニコニコOK



こっちゃんの目、更に良くなってきていると感じます。傷痕はありますが、目がショボショボする姿は無くなりました。



でも、目がよくなると、今度は皮膚がカサカサにアセアセアセアセアセアセ

受診すると、ドクターや看護師さん、人によっておっしゃる事が違うので、またひと悩み。

自分のケアが悪いと言われている様で、落ち込んでしまいますぐすん






こっちゃんに合う肌ケアの方法が見つかるといいのに。。。泣







これは、今朝のメイちゃん。

普段は3匹それぞれのお散歩です。



最近娘達ふたご座に、

「メイちゃんも、はなちゃんみたいにオシャレな服がいいよぉ〜ダッシュダッシュダッシュ」と言われますガーン



これ、長女ちゃんがよく言う言葉笑




そして今朝は次女が、「はなちゃんは季節に合った、かわいいチェックだったなぁ〜ラブラブ」と照れ



オシャレな、はなちゃんに憧れる、我が家の姉妹ふたご座です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






スターおまけスター




次女ちゃんの体育祭がありました。

長女がお弁当を作ってくれましたOK



次女が好きなちいかわのうさぎちゃんニコニコ





お昼ごはんの時間、大喜びの次女ふたご座飛び出すハート

体育祭に素敵な思い出が出来ました。








スターおまけ2スター


パルちゃんのお顔が見える写真がなかったので、パルの写真を探したけど。。。



今回はこれだけでしたダッシュ



この頃、メイちゃんと仲良くひなたぼっこを楽しむ姿が多いのです。

優しいパルにメイちゃんが寄り添っていくみたいですおやすみラブラブ





パルみたいに、優しくいたいなぁーうさぎのぬいぐるみ