こんばんは照れ

今日は、パルちゃんメイちゃんトリミングでしたハサミ





まずはメイちゃんラブラブ

ハロウィン🎃のフォトスポットで写真撮影です。




耳を少し短めにカットしてもらいましたドライヤー

メイちゃん、パルちゃんがシャンプーをしている間に、自分でトリミング台(普通のサロンよりも低い台です)に乗って待っていたのだそうですニコニコ

色々な事がよーくわかるメイちゃん。

「トリミングの時はこうするんでしょ!?」ってわかってきたのかもOK



スッキリかわいくなりましたラブラブラブ

明るいメイちゃん、サロンでものびのびメイちゃんらしく過ごせていますOK






そして、パルちゃんイエローハーツ



「ほら〜、ぼくすごいイケワンでしょ!!

パルちゃんも、すごーくすごーくかわいく仕上がりましたラブ

なんと、パルはグーグー寝たままカットしてもらっているのです。

どれだけストレスフリーなのでしょうびっくり!!



おやつを見せて撮影しようしたら、耳がうさぎさんになっていますチューダッシュ




そして、メイちゃんまでフレームインですグラサンダッシュ



結果、こうなりました笑い泣きダッシュダッシュダッシュ






10月7日はドギーズアイランドへお出かけですルンルンルンルンルンルン

その前に、とってもかわいくなりました照れラブラブ








帰りの車内、メイちゃん車の中でも震えなくなりました。慣れてきたねルンルン




お外の世界に興味津々ですキラキラ

ミラー越しのメイちゃんが、かわいいでしょラブ



一生懸命お外を見て、お勉強するメイちゃん。

沢山見て、色々な音を聞いて、わかる事を増やそうとしているみたいです。





パルは後ろで、一緒にお迎えに行ったこっちゃんと仲良しさんですラブラブラブラブラブラブ








こっちゃんは、先週ひと足先にトリミングをしてもらいましたハサミ

目の治療中なので、シャンプーなしのカットだけ。



目薬もとってもがんばっていて、左目も開いている時間が長くなってきて、

仲良しのアヒルヒヨコちゃんと、ノーズワークで遊んだりする姿も。。。OK



今週、また受診するので、よくなっていると言われる様に、こまめな目薬をがんばり中です。








涼しくなって、お散歩も楽しい季節ですねニコニコ

ちょりっと増えてしまった、うちの子達の体重の管理の為にも、お散歩いっぱーい楽しみます!



3匹それぞれバラバラのペースなので、もう一つ手が欲しいなぁ〜チュー