おはようございまーす!

昨日から抗生剤を飲み始めたこっちゃん。

今朝、すこーし赤みが引いたような!?びっくり



このまま、良くなりますように〜お願い

朝から、私の両親のお仏壇にお願いする長女ちゃんでした。





今朝、亡くなった父の夢で目が覚めた私びっくり

お盆だからでしょうか。

お父さん、夢の中で私の子育てを手伝ってくれていました。

いつも見守っていてくれてありがとう照れ






おしらせ


皆さん今日はお知らせがありまーすニコニコ






下矢印いかなくちゃ!いかなくちゃ!

テクテクパルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


だって明日は、

ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェラブピンクハートピンクハートピンクハート






ハッピー犬屋敷さんのプチマルシェキラキラ

実は、第一、第二、水曜日の12時に新商品が並ぶのです歩くスタースタースター



アニアニママの楽しいマルシェ紹介シリーズ、ちょりっと真似っこしちゃいましたニコニコ笑い笑い笑い






みなさん大変!!

明日並ぶ新商品がすごいのですおいで

ママさん達のインスタに予告がアップされていたので、紹介しちゃいますチュー





私がよく、シーズーグッツを購入している、アニアニママのハンドメイド雑貨スター


な、な、なんと!!

今回は、マルシェにシーズーグッツが登場ですスタースタースタースタースター



アニアニ雑貨は、一点物になりますので、欲しい方は12時ジャストを狙ってくださいね〜グー





それから、メイちゃんも着ている、マダムせつこブランドのハンドメイドわんこ服スタースタースター



新作が沢山並びまーす立ち上がるスタースタースター




夏のリゾート🏝️みたいなワンピーストロピカルカクテル






フリルの襟がワクワクしちゃうラブ

かわいい女子のワンピースラブラブラブラブラブラブ




それから、白いレース生地がとっても爽やか、小花柄のワンピースブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



華やかな水玉ワンピースラブラブラブラブラブラブ


こんなに、沢山の色々な種類キラキラ

量も沢山並びますよ〜チュールンルンルンルンルンルン

すごいでしょ


そして、マルシェでは病気の保護っ子ちゃん達のワンコイン募金もする事が出来ますおやすみ

お買い物は、興味のない方もぜひ覗いてみてください。保護犬さん達のご支援に、参加する事が出来ますOK



ハッピー犬屋敷

プチマルシェは

こちらから↓↓




新商品は明日12時アップですよ〜OK





あららびっくりアセアセ

パルちゃん、寝たまま参加の予定ですか!?爆笑