七夕の夜にこんばんは七夕




な、な、なんとびっくりダッシュダッシュダッシュ








え〜ガーンダッシュダッシュダッシュダッシュ







わかる方いるかしら〜!?

ハッピー犬屋敷のふれあい会で会った、あの子キラキラキラキラキラキラ




そう、湯島ちゃん電球







我が家、湯島ちゃんの

トライアルに挑戦していましたキラキラ

そして、今日正式にうちの子になりました照れ





名前は、

メイト



メイちゃんですラブラブラブラブラブラブラブ

よろしくお願いします。







真面目で繊細なこっちゃんは、最初は緊張していたけれど、一緒にお散歩を楽しみメイちゃんがいい子だとわかると、安心して受け入れることが出来ましたにっこり







穏やかすぎるパルちゃんは、急に出来た妹にも遠慮しちゃう優しい子。

でも、メイちゃんも穏やかに関われる子なので、今ではキッチンでルンルン食いしん坊コンビを結成していますニコニコ





↑ご褒美待ちのスリーフォーメーションスター








ますます賑やかになりそうな我が家立ち上がる立ち上がる立ち上がる

これからも、よろしくお願いします



パルもメイちゃんもハッピー犬屋敷さんの卒業犬です。

保護して、大切に預かってくださったハッピー犬屋敷の皆さん。

湯島ちゃんを応援してくださった皆さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ