おはようございまーす照れ

毎日せっせと家事に勤しむ、コパルでーす桜

自分で言わないと誰もわかってくれないですものね〜笑





さて、今日は最初にパルのお里ハッピー犬屋敷さんのイベントの紹介からビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



狭山市のドックカフェCherryさくらんぼさん



私も行くのは、初めてですスター



そして、預かりママさんたちの、かわいいハンドメイド商品たちラブキューンキューンキューン



ふふふ〜チュールンルン

色々な手作り



見ているだけで、心がウキウキしますねルンルン



わんこのおやつもハンドメイド食パンコッペパン



あ〜、かわいいチューキューンキューンキューン



22日、コパンとパルの皮膚科の予約時間を後ろにずらしてもらったので、準備バッチリですOK

かわいい物探しに行ってきま〜すバイバイ





いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



では、我が家のシーズーな息子たち

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコパンとパルのお話です。

昨日は、長女ちゃんが大学のお友達から、ディズニーのお土産をもらって帰ってきましたOK







コパルブログをよーく読んでいるあなたは、こっちゃんが大好きな物、知っていますよね!?グラサン

では問題です上差し

うちのこっちゃんが好きな物、なーんだ!?

(ヒントは、写真の中ですよ〜)

こっちゃんまさかのミッキー好き!?

それともかわいいミニーちゃん派!?!?!?

いやいや、やっぱりお菓子!?!?!?!?

みなさん、頑張って考えてくださいねグラサン



時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計



さぁ、そろそろ答えは決まりましたか!?

では、正解の発表です照れ




それは、これ!!

じゃ〜ん!!!!!!!!

ビニール袋でした〜爆笑笑い笑い笑い

次女ちゃんが生み出したこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの遊び。いつものおもちゃもビニールに入れると新しい楽しさで遊べるのですOK

こっちゃんディズニーの袋で、楽しくディズニー気分を満喫させてもらいましたキラキラキラキラキラキラ


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




本おまけコーヒー

毎日、家庭内の色々な場所のお掃除に挑む私ですが、昨日はここ下差し



テラスの人工芝に、細かい落ち葉🍂が落ちていて、それがほうき🧹で掃いても、なかなかスッキリ綺麗にならなくて気になっていたのですアセアセ





小さなほうきで🧹ゆっくり時間をかけて掃きます。そして、秘密ですがお外だけど、掃除機をかけてしまいました笑

おかげでスッキリ綺麗な人工芝が戻ってきました。人工芝をお使いのみなさん、お手入れってどうされているのかしら。。。キョロキョロ






午後は、ゆっくり自分の時間。

先週借りてきた、図書館の本で、なりたい自分を目指してお勉強ですうさぎのぬいぐるみ

久しぶりに淹れたマンゴー🥭の紅茶コーヒーもホッとするひとときでした。







最後に、パルちゃんファンの方に、

今日のパルちゃんをビーグル犬しっぽビーグル犬あたま飛び出すハート


いつも、私の側にいてくれるパルちゃんラブラブ

かわいい甘えんぼさんです照れ






では、みなさん今日もがんばりましょう桜