おはようございます照れ

週末の朝ですねキラキラキラキラキラキラ







今週も、色々盛りだくさんでしたが、ブログを書く時間がなくアセアセアセアセアセアセ

ゆっくり振り返っていきます。








まずは、今朝のコパンとパルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



ルンルンでお出かけ音譜

と、思ったら着いたのが動物病院と分かり、こっちゃんのテンションダダ下がりですあせるあせるあせる



分かりやす〜いでしょびっくりアセアセ



これから、トリミングです。
電話が来たら、急いでお迎えに走ろうと思いますショボーン


パルちゃんも、いい子にしているけれど、緊張しながら行きました。
お家がいいよね。。。。えーんアセアセ








音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして、ワタクシ、1人スタバでブログ書きです。


ゆっくりな休日の朝を楽しみますコーヒー





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さて、皆さん知っていますか!?
我が家には、コパンとパルハンコがあるのですおねがいキラキラキラキラキラキラ


これを二つポンポンって押すとコパンとパルの出来上がりラブラブ
お友達にお手紙を書く時、お荷物を出す時に大活躍しています照れキラキラキラキラキラキラ





これ、仲良しひかりちゃんとお揃いなのですが、
この度ひかりちゃんに、カニンちゃんという妹わんちゃんが出来てお姉ちゃんになったのです。



そうなれば
ハンコも新しく作らなくちゃ!と注文してみました照れOK


じゃーーーんキラキラキラキラキラキラ
カニンちゃん、ふわふわ真っ白な子なので、茶色で塗らずにハンコを押せばカニンちゃんハンコになりますラブラブラブラブラブラブ








そして、仲良しといえば、この姉弟もOK


パルのお背中爆笑
だれだか、分かりますか〜!?!?






見えないですよね〜チュー
親バカ会会員としては、ついついかわいい我が子と絡めたくなってしまって、すいません音譜







大きくするとこちらです下差し


正解は〜
はなちゃんてっちゃん姉弟でした照れ


かわいいや〜んラブラブラブラブラブ






そしてもう一つ、㊗️カニンちゃん記念に、
こちらも頼んでみました。


ぴかりんandかにん
名札さんピンクハートと、


はなてつ名札さんピンクハート






コパンとパル名札さんも一緒に並べると、


こーんな感じラブラブラブラブラブラブラブ


ただ、それだけで、めちゃくちゃ可愛くて、幸せいっぱーーーーーーーーーいですラブラブ



コパンとパルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
今日も大好きだよ〜ラブラブラブラブラブラブ