こんにちわん音譜
ぼく、パルちゃん。
今日のママは、素敵便を作り中なんだって。






箱を沢山組み立てて。。。

入れたのは、アロマワックスサシェラブラブラブラブラブラブ


保護犬GOさんのラッピングの素材を活用していますOK

作った香りは3種類キラキラ
黄色→プルメリア
ピンク→ストロベリー
ブルー→シャスミン

数は少なめですが、また仲良しひかりちゃんママに送って、保護犬さんの活動に役立てて頂きたいと思います照れ
(あんちゃんママ〜照れ
 サシェ第二弾、だいぶ遅くなっちゃいましたが、出来ましたOKよろしければラブラブ




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


こんにちわん!
コパンです。またママが頑張っているでしゅ。
ぼくは、ママの近くにいてあげてるのラブラブ
ねんねしながら応援でしゅグー






そして、こちらもだいぶ遅くなってしまった誕生石のネックレス。


(michkoさ〜ん、だいぶお待たせしてしまいました照れ
まだご入用でしたらぜひどうぞラブラブ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


そして、これはお散歩バックチャームです。



バックにつけたら、こんな感じ。。。

以前、ニコちゃん、ほのかちゃんは、可愛くワンピースにつけてオシャレをしてくれていましたラブラブラブラブラブラブ

ちょこっとつけると、かわいいですチューラブラブ




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



そして、だいぶ前に予告した、モビールもやっと送る事が出来ました照れOK


パルちゃんが添い寝してくれています笑い泣き


つるし雛・お散歩コパルちゃん・コパルちゃんの冬散歩・お家と女の子、の4種類です。


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



今日ひかりちゃんママに送ったので、保護犬さんの医療費支援に役立てて頂けたらと思っています照れ


ぼくたちは、風ビュービューの中、元気いっぱいお散歩を楽しみましたラブラブラブラブラブラブ