こんばんは照れ








Instagramで見つけた、賢い子チャレンジキラキラ
我が家のシーズー兄弟もやってみましたルンルン










まずは、コパンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまお兄ちゃんラブラブ



壁に手をつくと、賢い子なのだそうです照れ





注: 音量注意です






こっちゃん、ザンネーンアセアセアセアセアセアセ
おかしいなぁ〜、こっちゃん普段は賢い王子様なのですけどチューアセアセ









では、続きまして、パルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ




!?!?!?
パルちゃん、もしかして、賢い!?キョロキョロ







母の希望も多く入っている感じがしますが。。。
パルちゃん、賢い様な賢くない様な子に認定で〜すラブOK










ふふふラブ
賢くても、そうじゃなくても、
いるだけで、かわいいお2人さんですラブラブラブラブラブラブ


この頃こーんな風に2匹で並んで寝ている姿が増えていますzzz











では、今日の問題です上差し


下矢印これは何をしている所でしょうか〜!?!?!?


皆さん分かりますか〜!?









正解は〜、
パルが水を飲みたくて、待っているのが分かって、ずーーーーっと水を飲み続けるこっちゃんビーグル犬あたま
でしたアセアセアセアセアセアセ


普段は、そーんなに長く水を飲まないこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまなのに、たまに2人の水飲みタイミングが重なると、ちょびっとパルビーグル犬しっぽビーグル犬あたまに兄の威厳を主張しますアセアセアセアセアセアセアセアセ







母に「パルちゃんどうぞしてあげてね」と言われて。。。。
渋々交代ですチュー


ふふふ〜照れ
わんこの兄弟関係も、色々な姿があって面白いですね〜。






    シャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤーシャンプードライヤー




週末は、2人ともお風呂に入りました照れ


写真は、パルちゃんだけです照れ


ドライヤーもいい子ですOK


サッパリしましたキラキラキラキラキラキラ








お風呂嫌いなこっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまは、分かりやす〜く逃げ隠れしていました。。。笑



甘えんぼで、かわいい兄弟ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまですラブ