こんにちは照れ








今日はゴールデンウィーク初めてのお出掛けへリムジン後ろリムジン前



素敵な茶畑を眺めながら向かったのは。。。



パルを保護してくれた、ハッピー犬屋敷さんのフリーマーケットです。









沢山の素敵な商品キラキラキラキラキラキラ
しかも、お買い物をすれば、保護っ子ちゃん達の支援になるので、ママちゃん大張り切りですグー


でも、ちょっとお買い物に夢中になり過ぎちゃいましたアセアセアセアセアセアセ


フリマの様子の写真が、たったのこれだけしかありませんでしたガーンガーンガーンアセアセ







帰り道、気持ちよーく仲良しねんねの2匹おねがい
コパンもパルも沢山の方に可愛がって頂いて幸せでしたラブラブラブラブラブラブ


かわいい在籍生にも会えましたラブラブラブラブラブラブラブ
ママちゃん触れ合っちゃいましたピンクハート






家に着いて調べたら。。。


この子だったのかなぁ〜!?びっくり
大人しくて、可愛くて、人懐っこくて、ペロが可愛いすぎる我孫子ちゃん、来ていましたか〜!?






もう、めちゃくちゃお利口さんでしたラブ
他にもかわいい子が沢山キラキラキラキラキラキラ
オシャレな卒業生も沢山キラキラキラキラキラキラキラキラ






大変な環境、過酷な扱いを受けてきた子が、ひとめ見て、大切にされていると分かる姿になっていて。。。。
なんだか、それだけで幸せですねおねがいラブラブ






いいなぁ〜照れラブラブラブラブラブラブ
うちの娘達がそれぞれ卒業したら。。。
私も、もっともっと沢山のかわいい子と暮らせたらいいなぁ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
と、夢が広がってしまいました。
わんこってかわいいですねラブラブラブラブラブラブラブ







さぁ、お待ちかね!?
の戦利品コーナーですキラキラキラキラキラキラキラキラ








まずは、今回の目的キラキラ仲良しぴかりんのお洋服を選びましたおねがい


初めて買う女の子服ラブ
やっぱり、かわいい〜ラブラブラブラブラブラブ
ワクワクが止まりませんでした〜ルンルンルンルンルンルン
早くぴかりんに着て欲しいなぁ〜ラブラブ








そして、沢山あるのに、また買ってしまったコパンとパルの服。。。。笑い泣き


パパがこっちゃんに選んだ、フードから耳が出せる、お洋服も買いました爆笑ルンルン
それから、かわいいシーズーが2匹いるバックラブ
これは我が家でしょ!!と張り切って手にOK


かわいいミッフィーシリーズの食器うさぎ

次女ちゃんに喜ばれた、拒否柴ちゃんフィギュアセットキラキラその中に、なんとびっくり!!


シーズーちゃんも発見ですラブルンルンルンルンルンルン






それから、かわいい手作りわんこお菓子ラブラブラブ


クッキー、一袋は、帰り道でペロリでしたチュー
コパンもパルも大喜びでしたよぉ〜キラキラキラキラキラキラ








まだ犬屋敷さんに在籍、預かりママさんパパさんのお家にいた頃のパルです。


この頃は、お外が怖かったし、まだ痩せています。





そして、今のパルちゃんラブラブ


こーんなにかわいい寝顔ですラブラブラブラブラブラブラブ
この子を迎えて、我が家はいっぱーいの幸せをもらいましたラブラブラブラブラブラブ
大事な大事な息子ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ





パルのかわいい後輩ちゃん達も、ずっとの家族に出会えますようにキラキラ
医療を必要とする子達も、元気になれますようにキラキラキラキラ
応援しています照れ



こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまにも宝物が出来ましたラブラブ