こんばんは照れ
今日のシーズー兄弟ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
可愛く変身キラキラキラキラキラキラしちゃいましたルンルン









じゃじゃじゃじゃ〜ん拍手拍手拍手


うふふ〜ラブハートハートハート
なんと、ブログ友達のひかりちゃんママさんが、シーズー兄弟の羊毛フェルトを作ってくれました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ








夜、素敵便を受け取ると。。。


興味津々のシーズー兄弟ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




最初に驚いたのは我が家のこの方。。。


そう、我が家の次女ちゃんラブ
「なんで私がスナフキンが好きって知ってるんだろ〜うラブラブラブラブラブラブ」と言っておりました。

ニヤリフッフッフッ。
全国の皆さんが知っておりますよ。。。笑







そして、なんとびっくり


こ〜んなにかわいい子達が出て来ましたハート







自分が出てきて、ビックリ!?のシーズー兄弟照れ



こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまたら、パルちゃんと遊びたかったみたいです。。。。チュー








よく見るとこの子達。。。
ほら〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


耳の毛の細かい所まで表現されていたり、

パルちゃんのチャームポイントのまつ毛にかわいいほっぺも〜ラブラブ





そして、ひかりちゃんラブラブラブラブラブラブラブ
我が家にお嫁に来てくれて、ありがとう〜えーん
もう、大事に大事にするからね〜ラブラブラブラブラブラブ


ひかりちゃんママさん、ありがとうございました照れキラキラキラキラキラキラ
感激で、心の中で大泣きですえーん





大切に大切に、させて頂きますラブラブラブラブラブラブ




ブログ繋がりの皆さんと、やり取りする事も増えて、とっても楽しませて頂いていますキラキラ
皆さんに感謝です照れラブラブ






                         ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ヒヨコおまけ

午後、座って作業する私の膝に甘えに来るパルちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


そのまま眠ってしまいましたおねがいラブラブ


場所を変えても、ピッタリ寄り添い。。。


寝ちゃいました照れ
かわいい甘えんぼですルンルン


そして、反対の隣には、
こっちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも。。。ラブラブ


ただそれだけで癒しの時間ですおねがいキラキラキラキラキラキラ



 
                         ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ヒヨコおまけ2ヒヨコ

大きいお姉ちゃんとのラブラブタイムも照れラブラブ


シーズー兄弟は、我が家のアイドルですラブラブラブラブ