ともここなっつですクリスマスツリー

ご訪問ありがとうございますニコニコ


引越も落ち着き、

やっと遅めの夏休み。

11月に舞鶴へ行って来ました。


舞鶴へ嫁いだ友人に教えて貰った、

坂の上のドッグランへ行って来ました。



お目当てのハンバーグランチは売り切れでした驚き

食後のパフェも美味しかったラブラブ

ドッグランで笑顔のミッシェル

たくさん遊んだから帰りの車はグッタリ

美山経由で帰りした。紅葉がちらほら。


舞鶴の友達と予定が合わず、

会えなかったので、

また、坂の上のドッグランへ

行ってみたいと思います。


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ