ともここなっつですクリスマスツリー
ご訪問ありがとうございますニコニコ

10月に事務所を引越しました。
光通信が引けなかったので、
とても便利な場所だけに
離れるのは辛いですが
新しいシステムが入り、
とても効率的にお仕事ができますので
住めば都ですね。

引越前夜。
まだ箱詰めが完了してないのもびっくり

空っぽになると

目頭が熱くなるのを感じます。

5年間ありがとう。

別れを告げて最後ドアを閉めました。

新しい事務所周辺は、

おしゃれなカフェが多いです。

気になってたhereに行きました。

若い人が多かったので、

おじさんは似合わないカフェですねグラサン



新しい事務所にて。

相変わらず散らかっています爆笑

新天地で頑張りますアップ


今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ